SSブログ

ちょっと嬉しかった出来事 [日記]


最近、ちょっと嬉しかったのは「英検の合格」です。
第一回の試験で一次に受かってから二次試験を受けるタイミングが無く、
ズルズルと引きずっていたらあっという間に第三回に!!((汗
ギリギリで何とか受けてきましたが、ちょうど風邪を引く前日の出来事で
喉は滅茶苦茶痛いし、咳も出て来るし花粉症以上に鼻は詰まるので、
こりゃ本気で落ちると思いました(^ ^;;)熱も出ていたっぽいです(笑)

でも何とか滑り込む形で合格できました。
ホント冷や汗かいたかも。
こんな調子だと入試ヤバい!?と密かに危惧(- -;)
定期試験の結果も、芳しくなかったのでもう少し頑張ってみることにします。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

愛輝

合格おめでとうございます。
そんな最悪の状態でも受かったという事は、基礎がしっかりしていたのですね。
試験も波がありますから、きっと次の時は上手くいくと思います。
今はしっかりと体の調子を整えて、一歩ずつ頑張ってくださいーw

あと、なかなかこちらに来れなくてすいません(ノ^<、)
by 愛輝 (2011-03-02 21:13) 

スヌユキ

コメント
by スヌユキ (2011-03-06 23:02) 

南雲 薫

おめっとですww
by 南雲 薫 (2011-03-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。