SSブログ

帰って来たよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ!! [日記]

長期間の放置、すみませんでしたm(_ _)m
放置の理由
①精神と時の部屋で修行していたww
②学年末定期試験と格闘
③今更なのか・・・マクロスFにハマっていた
④はやりのインフルエンザらしき風邪に罹っていた
⑤アニメイトに出撃してCLMAPフェアに興奮していた
の五つですw((特に一つ目に意味は無い

ではまたちょこちょこ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

相模

こんにちはっ(́◉◞౪◟◉)ノ

そういえば先日ふとテレビをつけたらマクロスFやってたな!!
親も妹もいるのに発狂してしまったよw

しかも俺はテスト当日に熱を出してしまいましてねぇ…
国語は普通に受けたけど具合が悪くなってきたから
数学からは保健室で受けましたw

まぁ、もう元気なんだけどね!!
by 相模 (2011-02-26 11:32) 

レイフォン

>相模
やぁ(・ω・)//
具合悪かったのかい?
勉強、頑張り過ぎたのかナ・・・・・
体調には気をつけるのだぞー!お互いに^^

by レイフォン (2011-02-26 12:53) 

美蓮

よーっす!久しぶり!!
テストお疲れ様!
私もインフルらしき風邪に罹りました←
レイフォンも体調に気をつけて!!
んじゃ、また来るね!!ノシ
by 美蓮 (2011-02-26 16:49) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
おひっさー!!
ありがとっ☆美蓮ちゃんも受験お疲れさま^^
そして合格おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ!!
お互い体調には気を付けていこーZE♪
by レイフォン (2011-03-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。