SSブログ

またバトン(^ ^*)? [バトン]

そーです。またバトンです。
ていうか後一個残ってるよぉおおおお…………
いくら書くことが無いからって…だからバトンt…((ry

今回は恋愛系のバトンが回ってきました。
毎回のことですが全ッ然本気で書いてません。スミマセンm(_ _)m。
回してくれた美蓮ちゃん、ありがとう!019.gif
*★*:;;;;;:*★バトン*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

◎好きな人はいる?
い、いない訳じゃないですけど…… 
私にとっては今するべきことが最優先なので何とも言えないです…

◎何歳?何歳までOK?
年下は一つ、年上はまぁ20〜30歳くらいかな?

◎追いたい?追われたい?
追わせるのが恋愛では鉄則らしいですけど…その辺はよく分からん

◎束縛はする?されたい?
お互い人間なので干渉は程々に…でも、「どうしたの?」
って聞かれるとホッとする(^ ^*)

◎メールは毎日したい?
メールも良いけど声が聞こえる方がいい気がするかな…。
後、私自身がメール無精だから…ごめんなさいm(_ _)m

◎あなたはS?M?
年上&年下には結構Sかなぁ…(迷惑ww)でも同い年なら
素が出ちゃうからかなりMって言われますよー

◎復活愛は?
したこと無いから……(笑)

◎浮気は許せる?
浮気は社会問題ですもんね…された方もする方も
いい気分にはならないかな

◎男女の友情はアリ?
アリだろ、っていうかむしろそれを恋人扱いする奴を可哀想に思うよ

◎付き合った人数
I beg your pardon?

◎最短記録・最長記録は?
〜〜〜♪?

◎今、恋人は?
ほれほれ、寝る時間ですよ……また今度ね 

◎付き合って何ヵ月?
こらこら……(汗)

▽フリー歴
んなもん聞いちゃダメですよー?

▽すきなタイプ
けっこう指定しちゃうけど優しくて,頭が良くて,馬が合って
困った時そばにいてくれる人??

▽身長
同じくらいか高い方がいいかなぁ・・・・・・

▽髪の毛
ワックスって寝起きに見えて面白いですよね、
普通が今の所一番かな…

▽顔
性格と顔のバランス重視しちゃう方なので…

▽服装
だらしない格好は好みじゃないよ……

▽理想のデート場所
でぃずにーらんど!!))←

▽手が早い人わいや?
んー私が手が遅い人だから何とも言えない……

▽最後に今恋してる?
コラ!いい加減にせんかい!!

▽次に回す人3人
うぬー。悩むな・・・・
相模
あに太
千景ちゃん 

お忙しいかと思われますがスルーokです!
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

相模

wwwwwwwwwwwwwww
クソ吹いたwwwwwww
もらってくよ(`・ω・´)

by 相模 (2011-02-05 17:50) 

美蓮

おぉ!バトンやってくれてさんくす☆
結構前に回したやつだけど・・・
よく覚えてたね!!偉い!!←
またバトン回すかもwww
by 美蓮 (2011-02-05 18:54) 

あに太

ありがと^^
貰ってくね~
by あに太 (2011-02-09 23:59) 

千景

おひさしぶり!ずっと来れてなくてまぢでゴメン!
受験、レイフォンちゃんも頑張ってくれよ!
私は・・・・・応援しまくってるから!!!


おっと!バトン来てる!!
やらせていただきましょうかね!!
by 千景 (2011-02-11 13:35) 

南雲 薫

お久しぶりです。
忘れてたら・・・ごめんね?
by 南雲 薫 (2011-02-11 15:09) 

レイフォン

>相模
おぅ(`・ω・´)!!
持ってけ、持ってけww
by レイフォン (2011-02-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。