SSブログ

[あなたについてバトン] [バトン]

久々のバトンです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ溜まってるバトンがあるので消化中……。

後、おまけ壁紙ヽ(*´∀`)ノ
ルルーシュ7.jpg
こんなカッコいい嫁欲しい!←
貰うときコメ必須!
蒼 蝶.gif

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
そんなのいっぱいあり過ぎて覚えてない......。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
うぬー納豆かな・・・・。
小さい頃は食べられて、何年か食べられなくて
今は全然平気!

3、恋の告白されたことある?
ぬ、なんでそんな事聞くのー?
あっても言わないよー。

4、恋の告白したことある?
したい、人はいるかも・・・・・ね。

5、今なら言える過去のアヤマチ
言えない過ちしかありませんが(^^;)

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
全部食べ終わって、牛乳とデザートだけ残ったら、
牛乳飲みながら本読んで、飲み終わったらデザート(`・ω・)b

7、自分の容姿で得したことある?
ある訳ない(断言)

8、逆に容姿で損したことある?
それなりに女性らしく見える服着ても、
男と間違えられること。

9、男女の友情は成立すると思う?
好みや馬が合えば絶対成立可能だと思います。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
本人達の問題だもの、口は出せませぬ。

11、絶対許せないこと
あり過ぎていちいち数えられない。
ケースバイケースで。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
パソコン、本、お布団、アニメ

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
暗い所の方が怖いなぁ・・・・(的外れ)

14、視力良いですか?
頭と同様悪いです(^^)

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ダイエットつーかもっと危険な方法をしたことが・・・

16、四葉のクローバー探したことある?
今も探したくなる時がある

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
声優さんの声と乙女ゲームのスチルが主に!

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
京都&奈良
新選組に会いたry

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
地声低いくせにソプラノにいました。
でも超音痴(- -;)

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
はむさん
あに太
相模
南雲薫ちゃん
千景ちゃん

とりあえずこの辺りで!皆様お忙しいと思われますが
お時間が出来たら是非!!
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

蒼空

初コメですww

絵ルルーシュですよねッ!?
か、カッコ良過ぎる(*´艸`*)

by 蒼空 (2011-01-30 22:01) 

相模

ぅよし!!
バトン貰っていくぜ(`・ω・´)b
by 相模 (2011-01-31 18:48) 

千香


コメありがとうございましたー!

また遊びに来てくださいねー(^ω^)
あ、壁紙頂きます!ww

by 千香 (2011-02-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。