SSブログ

大事なお知らせ(*´∀`) [日記]

あれ・・・ブログって日記なのに、こんなに更新しない物だっけ。
最近忙しくて更新してませんでした(;・A・)
ちょくちょくお世話になっているblogには顔を出していますが(汗)

さて、いきなりですがcomming out!!

今年の春から管理人は受験生になります。
高校?大学?まさか中学? どーでも良いだろ!
という訳で更新頻度がぐんと落ちます。
ずーっとPCを開けない日も続くかもです…(゚Д゚;)ゴメンナサイ。
どうか見捨てないでやって下さい……orz
まだ少し先の話ですが、頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m((←何と図々しい奴

書くこと、思いつかないなー。
週末はまとめて更新します。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

愛輝

お久しぶりです。
花の受験生w
なかなか先生たちもピリピリしてきてリラックスしにくいと思いますので、
上手にガス抜きをしながら頑張ってください。
by 愛輝 (2011-01-29 15:08) 

美蓮

久しぶりレイフォンヽ(*・ω・*)ノ
メール嬉しかったよ!!
受験生。大変になるけど、頑張れ!!
私も入試頑張るよ!!
更新減っても見に来るからね!!
んじゃノシ
by 美蓮 (2011-01-29 19:24) 

相模

ふんごぁあああああああああああああああ!!!!
…失礼。

私も来年受験生かぁ~。。。。
お互いがんばろうな((+_+))ノ
by 相模 (2011-01-29 23:14) 

枝里

はじめましてこんばんわぁああああ!!


ディズニーランドに魅了されてポチリww



見ると私でジャスト600nice・・・だと・・・?

はたしてよろしかったのか??(爆


受験生ですかっ

勉強頑張って下さい!!!!


by 枝里 (2011-01-30 21:53) 

レイフォン

>愛輝さん
お久しぶりですー。
はい、やはり周りもピリピリしてきますよね。
私のガッコは恐ろしく能天気で馬鹿な生徒ばかりですがww
きっとみんな影で努力してると思うと怖い(- -;)

折角の花の受験生なので、ブログも更新しつつ
頑張って乗り切りたいです。
コメントどうもありがとうございました。
by レイフォン (2011-02-06 23:42) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
こちらこそ久しぶり!
私もすっごく嬉しかった☆
いつも返信遅くてゴメンよ〜m(_ _)m
やっぱ、大変か〜⤵頑張るよ!
美蓮ちゃんも入試、頑張って!!
また見に来てネ〜ノノ
by レイフォン (2011-02-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。