SSブログ

Disney行ってきましたー! [日記]


先週の土曜日にディズニーランドに行って来ましたー!with相模&friends!!
写真いくつかupします^^
EPSN2747.JPG
ホーンテッドマンションってクリスマスverはあんまり怖くないですよねー//

EPSN2779.JPG
可愛い!!

EPSN2766.JPG
あんまり上手に撮れなかったシンデレラ城ww

EPSN2821.JPG
ティガーって時々面白いなぁって思います(笑)

EPSN2832.JPG
クリスマスツリーの灯がともるとすごく綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
人いっぱい多過ぎ[バッド(下向き矢印)]

EPSN2826.JPG
頑張って撮ったチップ[るんるん]
デール撮れなかった・・・・[ふらふら]


今回はあんまり写真撮れませんでした><
前日の充電が足りなかったみたいでデジカメがすぐ電池切れ・・・・;A;
また行きたいですが・・・来年はとても無理そうです(泣)


相棒劇場版を見ながら更新中なう。
タグ:Disney
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

美蓮

おぉ!ディズニー!!
私行ったことないんだよねー。いいなーwww
シンデレラ城キレイだねぇ・・・生で見てみたいなw

お。相棒!!私も好きーーwww
by 美蓮 (2010-12-23 11:15) 

相模

合気道の検定なう
ケータイからでーす
(*^ー`*)ノ

ディズニー楽しかったな(^-^)ノ~~

今度はアニメイト行こうぜ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by 相模 (2010-12-23 12:17) 

disneyworld

楽しめたようですね。この時期のホーッテドマンションは好きです。
by disneyworld (2010-12-23 15:05) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
楽しかったよー!
私もまだ4回くらいしか行ったこと無くて
ディズニー初心者なんだよね・・・・。
生で見たらホントに感動するからいつか一緒に
行けたらいいな^^

相棒結構面白いよね!
by レイフォン (2010-12-31 13:56) 

レイフォン

>相模
おぉー!ケータイからはお初?
本当に楽しかったねぇ・・・・。
また行きたいな〜!!
今度はぜひアニメイト&カラオケ行こう!

by レイフォン (2010-12-31 14:00) 

レイフォン

>disneyworldさん
初めまして、本当に楽しかったです。
ホーンテッドマンションはノーマルver
も今度見てみたいです^^
by レイフォン (2010-12-31 14:03) 

disneyworld

ノーマルをご存知ないんだぁ(^-^)/ては、是非リベンジを!良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2010-12-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。