SSブログ

わっ何かすごい久々な気が・・・ [日記]

お久しぶりです^p^
小説書いたり、動画見てたりしたらなんだかんだと
12月になってしまいましたw
いや、更新したい気持ちは山々だったのですが・・・・
記事の書き方の感触を忘れまして・・・・((バカ
どんな風に書いたら受けるのかなぁ〜なんておおよそ馬鹿しか考えない事を
考えたりして自己嫌悪(- -;).....orz

ともあれ、これで一時は復活!
明日からはどうなるか未定です^^ゞ
でも小説も結構書いてるし(?)読んで頂いて感想のコメを貰えた時の
あの嬉しさと言ったらもう、至福のひととき・・・なので頑張って行きます!
今月はblog一周年だし、年末だし、クリスマスだし!?
あーもしサンタさんがいるなら糞重くてSPECの低いこのPCを
Airmacくらいにして欲しいなぁ・・・・・・・・・・・orz

では皆様ノロウイルスなどにはお気をつけてノノ
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

美蓮

わっふー!久しぶりだなーおいwww
元気だったか!?
ブログ一周年おめっとー!!
最近メールもしてなかったろ?だからちょっと心配だったんだよー。
でもこの記事見て安心したわwwwんじゃノノ
by 美蓮 (2010-12-11 10:46) 

愛輝

お久しぶりですね、お元気そうで何よりです。
一周年おめでとうございます。\(´ω`)人(>ц<)ノシ*☆。

by 愛輝 (2010-12-11 19:11) 

相模

ブログ一周年か~!!
おめでとぅ(^O^)/

小説の方も毎回楽しみにしてますよ(^v^)
by 相模 (2010-12-12 17:15) 

よっちん

わー。
お久しぶりだぁー(`∀´)
by よっちん (2010-12-14 22:06) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
ひっさしぶりー!元気だったZE★
そしてありがとー!!
美蓮ちゃんも500nice!おめっと!
早い、やばいな。こりゃ。
私も更新頑張らんと抜かされる....(汗)

メールもねぇ、チェックはするんだけど
文面が思い浮かばんのでなかなかしてないよー。
だからダイレクトメールくらいしか来ない時も多い←
安心してくれたなら私も更新して良かったぜ!
またブログに遊びに行くからねノノ
by レイフォン (2010-12-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。