SSブログ

あんまり更新してませんね(^^) [お知らせ]


ネットサーフィンはしつつも管理ページを開こうとしないレイフォンです;
ふと考え事をした時に更新しなきゃなぁ・・・とは思っても
なかなかする余裕がない・・・・・・
さらに来週からかなり忙しくなるので、しばらく更新お休みします。
いつもこのブログを見て下さる皆様、コメント&nice!して下さる皆様
コメントの返信は暫しのお待ちを・・・・・・m(_ _)m

先日はどうもご迷惑をおかけしました。
あれからいろいろと整理して考えてみましたが、
いちいち構っていたら仕方無いなとww
私個人としては、これからもあんな風に愚痴を書いてしまうかもしれません。
けれど皆様に助けて頂いた御恩は必ず返します。

【とうとう体調崩した;】
3日ほど前、急にお腹が半端じゃない位痛くなって、
おまけに微熱まで出て来て酷い目に遭いました(泣)
とりあえず帰宅して暖かくして寝たら、大分落ち着きました。
でもその後お腹がビックリしないように、葛湯飲んだり
うどんみたいな消化の良い物を食べた時に
「あぁ〜もっとお腹に溜まる物を食べたいー;;」と切実に思う私←
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。
っていうか最近体調崩してばっかりだ・・・・・・・。

タグ:お知らせ
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

美蓮

久しぶり!!
また忙しいみたいだね。頑張れレイフォン!!
更新楽しみにしてるね!!

体調崩したって・・・大丈夫なの!?
お腹に微熱・・・気をつけてよー・・・落ち着いたのならよかったけどさ!あー・・・分かる。消化にいいものって結構早くお腹すくからね。
ガッツリ食べたいのに食べられない辛さ・・・分かるわー・・・
体調良くなるといいね!風邪とか引かないように
あったかくして休んでね!!
by 美蓮 (2010-11-13 14:20) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
ありがと〜!
ご心配をおかけしました^^
美蓮ちゃんも気を付けてね!!
成長期だからかなー?とにかくお腹空くw
インフルエンザとかも怖いからお互い気を付けよーね!
by レイフォン (2010-11-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。