SSブログ

☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆part2 [バトン]

以前回させて頂いたバトンと同じ物ですw
かなり前のことなので読み返すと恥ずかしいです^^;
しかし時が経てば心は変わる物で、かなり回答内容が変わっています。
ちなみに次に掲載するバトンは「自分取扱説明書」です。
追記から〜☆

☆ルール☆

*5日以内に書いて下さい

*書かないと罰ゲームです

*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい

*バトンを回したことを伝えて下さい

※私自身守れていないのでそこまで神経質にならなくて大丈夫です^^
                            by reifonshellline.gif
☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

01 そんな5人にバトンを回す
忙しい方は勿論無視して頂いて結構ですヨノ
あ、後一回やったことあるバトンなので回される方の中には
一回経験したことのある方もいるかもです!ごめんなさいm(_ _)m

・舞華ちゃん
・南雲薫ちゃん
・はむさん
・かっぱさん
・千隼さん

02 お名前は?
レイフォンです
時折変わります(玲、レイ)
基本改名する予定が無い位愛着ある名前です。

03 おいくつですか?
と、歳訊くんですか.....今年で100000000000000000000歳になります。

04 職業は?
物書きさん....orz
もしくは...ニート?いいえ、一応学生みたいな感じです。

05 趣味は?
PC・読書・執筆・競技かるた・音楽
四六時中、空(妄)想していますw

06 好きな異性のタイプは?
優しい、頭が良い、何でもそつ無くこなす。
基本的に、自分と馬が合うタイプ

07 特技は?
妄想すること、寝ることb

08 資格は何か持ってますか?
現在英検○級の取得に手が届きそうw
後はグレード7級を昔取りました。
ボールペン字みたいな字を書く資格とか、
簿記とかとにかく今はユーキャンとかニチイとかやりたいww

09 悩みはありますか?
いっぱいありすぎてここじゃ書ききれん....(--;)
とりあえず、時間が足りないにしておこう。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:甘い物、美味しい物なら何でも☆
嫌いな食べ物:生卵、あれは無理;

11がない
・・・・・・はい?あ、そうなんですか....。

12 あなたが好きな人へ一言
あなたに出逢えて良かった
今すぐ好きとは言えないけれど、それでもいつかは
あなたに想いを伝えるから———待っててね。

((みたいなことを小説でよく書きますね〜

13 送り主さんの名前は?
birenちゃんこと、美蓮ちゃん!!

15 送り主さんに一回やらせてみたい事は?
カラオケで一回歌って踊ってもらうw

16 送り主さんを動物に例えると?
犬好きだし、そんなイメージがあるので子犬♪

17 送り主さんの悪い所は?
そんなこと言わせるなんて失礼です!
ある訳無いでしょう!!!思いつかないですもん・・・・

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾って、家でぬくぬく暖かい気分に浸りながら余生を過ごしますw

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
えー弓道?あ、剣術も良いなぁ///
なんでもやります〜〜ノノ

20 送り主さんが自分の前に現れた時最初に言いたい事は?
わ〜〜〜〜〜リアル美蓮ちゃんだぁ!!
興奮する!イメージ通り可愛い子でドキドキしたよ♪

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
生卵爆弾などを投げてみる、混ぜてもらうww

22 送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?
アニソン系のLIVE!特に薄桜鬼。

23 最後に何か一言
これからもこんな私だけどどうぞよろしくね!
2回目にも関わらず楽しく出来ました^^

24 バトンを回す5人を簡単に紹介
・舞華ちゃん:薄桜鬼のことで知り合ったとても素敵なお友達です♪
・南雲薫ちゃん:画像加工がとても巧くて、すごく友達の多い素敵な人です!
・はむさん:沖田さんのことでとても気の合う盟友です!
・かっぱさん:物書き仲間の方で、素敵な文章をお書きになります☆
・千隼さん:自作の画像を沢山upされている憧れの方です^^


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

美蓮

おぉ!バトンやってくれたんだ!ありがとう!!
え??私そんな犬っぽい??他の人にも同じバトンで言われたwww
確かに犬は好きだがなwww
おぉ!アニソンライブ、どんどこい!!www
カラオケならハレ晴れユカイを踊りつきで歌ってやんよwww
by 美蓮 (2010-11-04 16:09) 

千隼

こんばんわ・・・って、はい?
突然私の名前が入っていて少し戸惑っているのですが・・・
ちょ、えっ、バトンとはまず何?というから・・・(汗
良い歳なのにという複雑なところなのですが・・・
棄権、ありですか?(唐突に・・・

あと・・・こんな私に憧れてもあまり得ありませんよ?(苦笑
by 千隼 (2010-11-04 18:20) 

南雲 薫

指名されちゃった☆←
うん、しようそうしよう!
by 南雲 薫 (2010-11-05 17:50) 

はむ

指名されましたw
今度やってみます(キリッ
by はむ (2010-11-07 04:35) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
バトンありがとうです~
実は、パソコンの調子が悪くって、ずっとブログできてなかったので遅くなっちゃったですが、受け取らせていただきますにゃ~
by K-STYLE (2010-11-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。