SSブログ

泣ける薄桜鬼MAD動画&奥華子 [音楽]

祝日なので暇すぎてPCの前に座っていますw
本当は暇じゃない………orz
そして適当に検索を掛けたら出て来た奥華子さんの
「さよならの記憶」を見つけました!

『どれどれ・・・・見てみましょ!』
数分後…………
『どっぱ〜ん;;;;;;;;;;』
涙腺崩壊します。
星村麻衣さんの「そっとさよなら」・「I miss you」並の破壊力です。
一応リンクはっておきます。お時間のある方はどうぞ。
sakura-line.jpg
※私が見つけたサイト様のyoutubeバージョン
【薄桜鬼MAD】さよならの記憶

※ニコニコ動画で再検索したさよならの記憶(注:低音質)

【ニコニコ動画】【薄桜鬼MAD】さよならの記憶
youtube版とはスチルが違います。曲は一緒♪

※一応高音質版の原曲リンク
奥華子「さよならの記憶

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

南雲 薫

ええっ!?
奥華子さん知ってんの!?
おおww
大ファンなんだ・・・!
by 南雲 薫 (2010-11-03 17:02) 

美蓮

おぉ!奥華子さん!いいよねーwww
そんでもって聞いてみる・・・
・・・・なんだろ・・・目から汗が止まらないや・・・(←涙腺崩壊)

by 美蓮 (2010-11-03 17:33) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
おそくなっちゃったけど、500ナイスおめでとうなのにゃ~
これからも、お互いに頑張って小説書いていきましょうなのです
by K-STYLE (2010-11-03 19:24) 

S・スクアーロ

奥華子さん大好きです!!

もう~・・・神ですよ、神!!

『ニコニコ動画』や『YouTube』で感動しながら見てます(泣)

特に『ニコニコ動画』の

遊戯王MAD(?)の「かわらないもの」は

替え歌で表示されてるけど感動的ですよ!!

この頃は、ピアノで

『変わらないもの』と『ガーネット』を練習しています!!

『ガーネット』・・・めちゃめちゃ難しいです・・・(泣)

でも頑張ります!!
by S・スクアーロ (2010-12-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。