SSブログ

【自作詩+近況報告】 [日記]


いろいろゴタゴタしてて、それでも小説の更新は頑張ろうと
して・・・・・はいます。レイフォンです。
バタバタしていました落ち着きを取り戻す日はいつになるやら・・・・。
とりあえず近況報告を少し書いて整理しまーす!

【原稿の進み具合:まずまず】
「この儚くも哀しき世界の中で・・・・」は何とラストシーン
の辺りは書き上げました!!!!パチパチパチ☆♪☆♪
まぁ、真ん中の部分(というか全体)は全然ですがww
正直初めての長編なので、素人ムードバリバリですが
いつもこんな駄文を読んで頂いて本当に感謝しています!
感謝してもしきれませんっ!

「僕と月城ルリのstarry night」は・・・・・・
新たな急展開(始まったばっかりなのに)を予定していますが、
三人の絡み合う感情は作者にも歯止めが利かないwwです。

【最近気付いた自分の特徴】
ここ一ヶ月くらい電車に乗って出かけることが多くて、
ふと思ったのですが、駅の外に出ると・・・・必ず道に迷う!!!
どうやら生まれつきの方向音痴のようです.......(- -;)
かなり困ってます・・・・・・・。(だって地図が読めないんだもの!!!)

もう一つ。
とにかく飽きっぽい。信じられないほど飽きっぽいです。
今までで飽きてしまったwebコンテンツなんか
ほんとにorzな感じです←

・最近始めようとした忍者ホームページ
これは使っているパソコンと相性が合わなくて、
ついでにやり方も不明だったので一時間で退会しました←

・衝動で始めて持て余しているlivedoorblog
私の使っているメールの広告でふと見つけ、
「亜衣加さんもやっているしこの際やってみよう!」
と始めてしまった・・・・・・。バカです、本当にバカです。
どうしようもなくバカです。orz.........。
なかなか操作が上手くいかない!!!これは困っています。
やってみて改めてso-netblogの使いやすさを思い知らされました。
多分これも退会する可能性99%

・web本棚&web拍手
ずっとやってみたくて始めたブログパーツ。
結局ログインしない日が続いています・・・・・。ゴメンナサイm(_ _)m
そろそろ覗きにいこうかなぁ・・・・・・・と思うだけ←

〜まとめ〜
みなさんも買ってみた&始めてみたで放置したものあったら
教えてください!というより、整理しておかないと大変です!!
以上、最近自室の掃除や身辺整理に精を出す
傍らPCに明け暮れながら・・・・


sakura-line.jpg
「またあなたの隣にいられるということ」 


すれ違って 強がって

傷つけ合って来たけれど

やっとあなたの隣で笑顔になれた

それだけが嬉しくて嬉しくて

花びらがこぼれ落ちるように私の心は幸せに包まれた

何でもない冗談を言い合って笑い合うということ

素直な気持ちでそっとありがとうをつぶやくということ

単純なことなのに

どうして今まで出来なかったのだろう

また出来なくなってしまうのだろう

あなたの傍であふれそうな気持ちと

保たれた均衡(バランス)を取りながら過ごす日々

それが幸せというのなら私は想いを風に散らそう

来年の春、あなたに想いを伝えられますように

それまではもう少しだけ

私とあなたに時間が残されていますようにと

タグ:自作詩
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

biren

私も飽きっぽくて困るんだよねー←
私は始めてみたじゃないけど。集めてみたけどほったらかしってのがな
漫画読みたい!って買って来るんだけど・・・結局読みなし放置
ってのがいっぱいで・・・もう収納するとこがない・・・←
(らき☆すた)とか(サクラ大戦)とか。。。www
部屋の整理整頓って大事だよね!!

いつもnice!ありがとう!また来るねノノ


by biren (2010-09-22 16:59) 

愛輝

私も新しい物好きな上に飽きっぽいですよー(^^;
私もソネットをやる前に一つ、やろうとしたブログがあったんですが、
操作しづらいだったか、好みじゃなかったか(理由忘れた)
何時間と持たずに退会したのがありました。
ブームの移り変わりが激しいので、
最近ようやく、何年も前に買ったパズルを一気に完成させましたw
なのに枠に入れずに放置。
ずっと読んでいるシリーズの小説新刊を買ってきたまま放置。
暫く前に部屋を漁っていて、小3くらいの頃に書いた小説の
切れ端が出てきたりもしました。
キャラ設定をこれでもかというくらいに詳細に書いているのに、放置。
実際中編くらいならともかく、長編を完結させた事がありません(-д-;
いやあ、お恥ずかしい。いろいろと整理しとかないと、ですね。
by 愛輝 (2010-09-22 21:39) 

相模

私もね~けっこう飽きっぽいんだわ。


この飽きっぽい私が夢中になったドラクエって…!!



by 相模 (2010-09-23 09:57) 

レイフォン

>birenちゃん
わぁー☆一緒だね!(^ ^*)
私も漫画は収納する場所無いよ....(泣)
最近は頑張って部屋の整理してるけどね!
なかなか片付かないよ・・・・orz

こちらこそ!いつもnice&コメントありがとう!!
なかなかコメント出来なくてごめんね!
またメールするよー♪
by レイフォン (2010-09-25 12:26) 

レイフォン

>愛ちゃん
やはり...あなたも!
ソネットブログは使いやすいですよねっ。
パズル、私も大好きです。
お金がなくて最近買ってませんけど.....(汗)
それは...早く枠に入れ無いとっ大変ですよー(汗汗)

本は借りたまま返すのを忘れる事が多いですねー。
買った(借りた)後はすぐ読んじゃうんですけどww

あー私も出てきました!
読んだ後切り取って保管しようか迷ってるとこです。
愛輝さんも頑張って長編完成出来ると良いですね!
(どんだけ上から目線←殴、蹴、爆)

では、またのお越しをお待ちしておりますノノ
by レイフォン (2010-09-25 12:33) 

レイフォン

>相模
分かるよー君が飽きっぽいの。
でもドラクエはきっと運命の出逢い
なのかもしれないねっ!
私にもあるかなぁ運命の出会い....。
by レイフォン (2010-09-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。