SSブログ

誠に申し訳ありませんっ [お知らせ]


前々回に掲載した400nice!感謝の記事ですが、
誠に勝手ながら削除させて頂きました。
まだコメントも返していないのに、スミマセンm(_ _)m
RSSフィードの調子がどうもおかしくていろいろ設定を
いじっていたのですが原因が「400nice!ありがとうございます!」
の記事だと判明しました。本当に申し訳ありませんっ。
みなさんからの温かいnice&コメント常々感謝しており、
そのコメントを記事ごと削除してしまった事深く反省申し上げます。
今後このようなことが起きない事が第一ですが、
もしも起きてしまった場合大切な記事を削除してしまう事もあるやも知れません。
その時はご容赦下さい。
どうぞ今後も当ブログをよろしくお願い致します。

タグ:お知らせ
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ジノ・ヴァインベルグ

こんばんは。
リンクへの返事ありがとうございましたm(_ _)m
リンクに加えさせていただきましたことをお知らせいたします。
by ジノ・ヴァインベルグ (2010-09-14 20:06) 

biren

そっか、調子が悪いんだったら仕方ないさ。
どのブログにだってあるさ。気にするなwww

メールできてよかったよーありがとレイフォン!

また来るねノノ
by biren (2010-09-14 22:22) 

レイフォン

>ジノさん
私の方もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
by レイフォン (2010-09-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。