SSブログ

あなたに逢えない夜...あなたを呼んだ [日記]

はい、意味の分からないタイトルです。
どうもご無沙汰してました。
忙しいのは相変わらずですが、一つ山を超えました(^ ^;)

しかし寝不足が祟って……いや風邪じゃないですよ。
ただすごいイライラしています。
毎日毎日周りの人間との衝突が絶えません。
・・・・・・というより、とある友人の様子が最近おかしい…。
いやな予感・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)
プライベートの話終了!!


追記から夢の話と小説の話を書きます。shellline.gif


【乙女ゲームみたいな夢を見てしまった.......】
小説が書けるんじゃないかとか思うくらい、ヤバい夢でした。
「キリヤ」て言う青年と、私がデート(?)してるっぽい夢です。
それだけなら、いいですけど!
なんだか知らないけど、私に惚れているらし((ry
感じなんですよね・・・・。
わっ!!!!ヤバい!どんどん夢の記憶が消えてくっ!
早く書かなきゃ......。
それで、私もその人の事が好きで、駅で別れる時に
頑張って………告白しちゃたらしいんですよーーーーー!!!!
赤面赤面赤面.........。
そっからはもう支離滅裂で憶い出したくないんですけど、
お姫様抱っこみたいなのとかいろいろ.......。
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいぃいいいいいいいい!!!!

【小説の話】
最近「この儚くも哀しき世界の中で・・・・・」の執筆が絶好調です。
更新止まってますけどね(^ ^;)
現在の執筆状況
・以前の話を書き進める
・最終回を書き進める
あれ?なぜ最終回から?と思う方、当然です。
プロット(あらすじ)をまともに考えていないせいで、
話がごちゃごちゃになってしまい、このままだと話が
迷走してしまうので先に結末を決めてしまおうという魂胆です←

「starry night」の方は、次の記事で掲載します。
それから日記と小説が入り交じってしまっているので
カテゴリー別に整理する為に一度記事を載せ直します。ご了承下さい。


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

biren

おっつ!一番乗りwww
コメ&nice!ありがとねーw

おぉー乙女的な夢っすなあwwwうんうんw
ほぉーなんだか実際あったら凄そうだなwww

イライラって大丈夫か??愚痴でもなんでも聞くからな!

お、小説の更新頑張ってるね!すごい!!応援してるぞ☆

んじゃあまた来るね!ノシ

ps.テスト、なんとか乗り切りました!!!



by biren (2010-09-04 21:04) 

愛輝

あー・・・・・・
夢って唐突に始まりますよねー。

私もいきなり空飛んでることあったなあ。
一時期は階段とか凄い高いトコから飛び降りる夢が多かったり。
降りてどうなったかは決まって分からないんですが。
空の夢は解放願望をあらわしているらしいのですが、
飛び降りは自殺願望でもあるのか?と不安になったこともありました。

ま、まあ!
そういうキラキラな夢だったら何だか元気になりますよねっ。
両思い、素敵じゃないですか!おめでとうございます!(何

それと記事の再載せ・・・・・・私ならすぐ挫けそうですが、すごい。
のんびりやってくださいねーw
by 愛輝 (2010-09-04 23:40) 

K-STYLE

こんばんにゃ(^o^)/
かっぱも、夢がきっかけで小説書くこと多いですにゃ~
自分だと恥ずかしいことも、キャラクターたちだと素直に書けるし、感動したりできるですにゃ!
プライベートとか色々たいへんそうだけど、ムリしないでね~
更新、楽しみにしてるです~
by K-STYLE (2010-09-05 00:54) 

はむ

乙女ゲな夢とかうらやましす(´`)
私も見たいです。
まぁ、睡眠時間があまりないので
それ以前の問題かもしれませんがw

小説とは・・・すごいですね。
私は基本的に妄想でしか栄養補給しないのでw
がんばれ!です。←
完成したらぜひ読ませていただきますね^^
by はむ (2010-09-07 01:10) 

ジノ・ヴァインベルグ

こんばんは、ジノです。
この度so-net ブログを退会することを
お知らせに来ました。

http://blog2.surpara.com/jino03/

↑このブログで頑張っていこうと思いますので
もしよろしければ遊びに来てください!!

私みたいな奴の相手をしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

また来ます!!
by ジノ・ヴァインベルグ (2010-09-09 00:38) 

レイフォン

>birenちゃん
何か凄すぎる夢だったよ!
声とかリアルにカッコ良かったもん!!
自分の脳が腐女子になっていくのが
手に取るようにわかるy((ry

いつもnice&コメありがとね!
テストお疲れさま!!!
また来てねーーー☆
by レイフォン (2010-09-15 15:52) 

レイフォン

>愛ちゃん
私も小さい頃から空を飛ぼうとする
夢多いですよ!でも低空飛行で終わるんですよね。
え!?自殺願望,.....(- -;)そりゃヤバいですね。
解放願望は確かにあるかもしれません・・・。
最近「隠居したい」って口癖ですもんww

でも今回みたいな夢は目覚めた後も
きゅんきゅんしてましたよ☆((蹴
幸せな夢でした、ご馳走さまです((何

では、またのお越しを待ってますーーー。
by レイフォン (2010-09-15 15:56) 

レイフォン

>かっぱさん
夢を小説にっ!?
私にはとてもっ!恥ずかし過ぎてとてもとても!
でも小説を書いてそれが夢に出て来たら
逆ですけどときめきますね、多分。

はい、プラベは愚痴だらけですけど
現行に響かないようにしなきゃと
頑張っていきます!
かっぱさんもお体に気をつけて下さいネ。
by レイフォン (2010-09-15 16:12) 

レイフォン

>はむさん
寝ないと駄目ですよぉ〜zzZ
私は夜型人間なので、睡眠時間元々短いですけど...←
良い夢が見れるんならもっと寝ておこうかな.....。

小説、完成したらぜひ読んで頂きたいです!
下手糞ですけど頑張ります!!
by レイフォン (2010-09-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。