SSブログ

忍び寄る影→更新stopの影 [日記]

前回の記事で更新stopをお知らせしましたが、
その影が色濃く忍び寄ってきています............(- -;)ドウシヨウ......
でも皆さんのコメント&niceのおかげで頑張れそうです!
しかし、早く小説載せないと先にstopして夏休み企画ではなくなってしまいますね......。
早く早く!!

【お気づきでしょうか?】
神威6.jpg
プロフィール画像変更しました。
前回はコレ↓
神威12.jpg
うぅ・・・・・・・拡大表示すると恥ずかしいなぁ・・・・(;∀;)
(注;くれぐれもこの画像は管理者近影ではありません、悪しからずww)
今回変更したのは、飽きてきたのとwwテンプレにあう画像を使いたかったから。
あとは、気分一新!?みたいな......。
とにもかくにも、これからも「本遣い同盟」をよろしくお願いしますm(_ _)m

蒼 蝶.gif

【新作執筆絶好調!!!】
追記タイトルの「幸せはぎゅっと抱きしめると・・・・・」は
新作の小説のキーポイントです。
「ずっとそばにいた幸せを抱きしめると暖かい温もりがあるよ」
という近くにあるからこそ気付かなかった幸せの大きさに焦点を当てました。



ここから個人の趣味の話です
******************************
【ジャンプ作品に対する愛が再び芽生えてしまう(^^;】
1家庭教師ヒットマンREBORN!!
久しぶりに見てしまいました^^:
きゃああぁあああああああああ><骸さん格好良すぎる!
でも負けず劣らず雲雀さんもカッコいい・・・・。
そんなに格好良すぎると困ります.........(- -;)
またアニメ見ようかな・・・・((←そんな暇無いくせに

2劇場版ナルト疾風伝〜ザ・ロストタワー〜
最初の告知が出た時点から見たくて仕方なかったのに結局見に行けてない(;A:)
というか、誰も一緒に見に行ってくれな((ry一人で行け
このままだと夏が終わるぅううううう・・・・・・・・。
******************************

【最近これは神曲!と思ったもの】
私が愛してやまないww真綾さんの曲です。
「坂本真綾 tune the rainbow」

音声のみ(mp3変換仕様)
こっちの方が良い音で聞けると思います。
「坂本真綾 tune the rainbow」
この曲聞きながら小説書いたり、壁紙変えてるとホッとします。

使ってる壁紙コレクション
Starry☆Sky3.jpgStarry☆Sky.jpg
Starry☆Sky4.jpgStarry☆Sky2.jpg
Starry☆Sky6.jpgStarry☆Sky5.jpg
見てると恥ずかしくなって来る壁紙ばかり・・・・。
☆貰って行く時はコメントよろしくお願いします!

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

千景

ちわ~っす!

画像変わってたの知ってたぞ!!
かっこいいねぇwww

壁紙!?かっこいいなぁ!!
もらいまぁす!!
by 千景 (2010-08-21 12:26) 

biren

どもーっ!

私も画像変わってたの気づいてたよーwww
私もそろそろ変えようかな。。。

壁紙貰ってっていいの!?是非貰います!!!
スタスカwwwいいなあwww
by biren (2010-08-21 16:28) 

舞華

こんばんはー!!

画像はコメ貰ったときに気づきましたよ~ww

ザ・ロストタワー見たいです!
ぜひ一緒に(ry

あ、そういえば改名するかもしれないんで把握おねがいします!


by 舞華 (2010-08-21 23:35) 

chishu

nice!二つもありがとうございます。

tune the rainbowは、そらもう素晴らしいです。ラーゼフォンの映画CMで聞いて、そこから一気に坂本真綾にハマっていきました。なんやわからん泣ける曲です。

ほんの一節ですが、カンノヨウコのピアノでサカモトマーヤが歌ってるのをブドーカンで直に聞けたのはすごいと今も思います。

はい。ともかく。
by chishu (2010-08-22 00:59) 

相模

私ね、結婚とか…そういうの弱いのよ…。
小説とか漫画で
結婚とかでてくると… うるっとくるんだな。これが。
幸せそうな二人…

それを見守るエキストラ(おい

いいよな~~~☆
by 相模 (2010-08-22 01:00) 

レイフォン

>千景ちゃん
カッコいいよねーー^^/
やはり気付かれていたか・・・(- -;)

どうぞどうぞ、貰っててください!
壁紙も喜びまs((ry
by レイフォン (2010-09-01 12:14) 

レイフォン

>birenちゃん
どうも、どうもーー!!
原田さん画像かわええな〜><

壁紙喜んでもらえて嬉しーにゅー。
スタ☆スカやっぱ良いよねー。
by レイフォン (2010-09-01 12:18) 

坂本真綾

「声」の表現者として圧倒的な才能
可愛くて。




by 坂本真綾 (2010-09-03 16:22) 

レイフォン

>舞華さん
え!?一緒に!?
嬉しいですぅ〜〜〜〜〜!!←
行きたい行きたい行きたい行きたい....((ry
だってミナト様カッコいいんですもの!←
でも本当に行けたら良いですよねーーー☆

P.S
改名ですね!了解ですっ(・ω・)ゞ
by レイフォン (2010-09-04 15:58) 

夏香

はじめまして!

スタスカの画像をいただきたいのですが、いいでしょうか?
by 夏香 (2011-07-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。