SSブログ

自作詩「あなたの空」+ちょっとした覚え書き(6) [日記]

「あなたの空」

忘れない あなたのコトを

「やらなきゃいけないコトが・・・・あるんだ」

そう言って小さく笑うあなたはもう

ここには  いない

どうしていなくなってしまったの?

あの日約束した「またここに来よう」って

つないだ手の温もりが私の手の中で弾けた

置いて行かないで

私の所へ戻ってきて

瞳の奥で煌めく  振り返った時の

はっとしたあなたの笑顔

あなたがいない夕暮れの空

あなたを想う星月夜

たった一人のあなたが愛おしくて

ただ寂しくて 切ないの

「大丈夫だよ」

そよ風が吹いてあなたの声

聴こえた気がした

見上げた空は透き通った蒼で

私は小さく呟いた

「ねぇ あなたは今どこにいますか?
なにをして なにを想っていますか?
私があなたを想い続ける限り この空は消えない」

両手いっぱいにあなたへの想いを抱きしめて

永遠の祈りを風に乗せて

私はまた歩き出す
019.gif

<自作詩あとがき>
アナログでレポート用紙にメモ書きみたいに雑字で書いて、
その後PCに移行しました。
アナログ→デジタルの移行時に修正が加えられてたりもする←

大切な彼を失った主人公が彼に想いを馳せ、
やがて未来へ歩き出すと言うストーリーになっている...はずです。
個人的に『あなたがいない夕暮れの空

あなたを想う星月夜

たった一人のあなたが愛おしくて

ただ寂しくて 切ないの』は好きです。
感想お待ちしてます。

<近況報告(愚痴っぽくてスミマセン)>
・睡眠不足が辛すぐる・・・・
寝れません。眠れません。寝苦しいとか、暑いとか、蚊が五月蝿いとかではなく
単純に眠りたいのです。でも寝たい時に限って忙しいと言うww
眠れる時に寝ておくのは、やっぱり大事なんですよね。
『夜』をテーマにした詩でも書こうか。。。
coming soon.......

・カラオケ行ってきましたー!
眠過ぎてあんま歌えなかったです(;A;)
ブログに書いた歌は8割方歌いましたが^O^
最後に友達が「レッツゴー陰陽師」を歌ってて爆笑しましたww

・デュラララ×8購入しました!(遅
デュラはアニメ終わっても原作もマンガも熱いなぁ・・・・。
第二期やらないかなぁ・・・・・。

・「サマーウォーズ」見ましたか?
原作先に買って読んじゃってて、映画がTVでやるのが楽しみで仕方なかったです。
最初はホントに面白いの?とか思っていたけど、飲み込まれました。見事に^^
「時をかける少女」が見たくなって仕方ないです。
同じ監督だからww?
OZみたいなシステムが生まれるのは後何年後になる事やら・・・・。

・暇だから珍しく画像をup!!
かなり昔のアニメですが....知名度高いんですよね。
私も生粋のCLAMPファンなのでもちろん好きです。C.Cさくら26.png
C.Cさくら21.jpg
C.Cさくら22.jpg
C.Cさくら10.png
C.Cさくら11.png
C.Cさくら5.jpg


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

愛輝

「振り返った時の
はっとしたあなたの笑顔」の表現が、私は好きです。
とても鮮やかに思い浮かびます。
もちろん、その後に続く、
レイフォンさんがお気に入りの部分も好きですよー。
空を見上げて、歩いていく。逞しいですね。

やはり、純真なひたむきさと、力強さを兼ね備えた存在というのは、性別問わずひきつけられますねw

話変わり、睡眠不足はきついですよね・・・・・・。
何か部活とかされていたんでしたっけ?
もし日中にたくさんの活動をせざるを得ないのであれば、
かなりの死活問題ですよね。
今はもう夜更かしが当たり前になってしまったのですが、
夜更かしになれていない頃は、ふらふらしながら学校行っていましたから、きつさは分かります。
しかし、連日眠れない辛さというのは、ちょっとした恐怖も感じさせると言いますが・・・・・・
流石にそれは味わった事がありません。
怪我や聞き逃しが多くなると思いますので、十分に気をつけられて下さいね。ご自愛ください。

そして、CCさくら!
ありましたねー。同世代の女の子たちは知らない人がいない、っていうくらい有名でした。
こばと。を見ていないですし、ツバサが終ったあとはHOLICもあまり見なくなってしまって・・・・・・侑子さんの事件以来。
久しぶりに絵を見れて懐かしかったですw
長文失礼しました(><;
by 愛輝 (2010-08-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。