SSブログ

ちょっとした覚え書き(5) [日記]

いや〜暑いですね。
滅茶苦茶暑いです。喘いでます「暑い・・・暑いよぉ;д:((汗」

そいえば、明日から三泊四日の旅行です♪
荷造り終わらん(- -;)
帰って来たらその後もう一つ一泊二日の旅行でーす☆
という訳で、しばらく更新しないと思います(^ ^;)

【ニコニコ動画荒れてますね(- -;)】
「Just Be Friends」PVでおなじみの絵師湯呑Pが
イラストをトレス(パクリみたいな.....?)していたという疑惑が
今ネット上ですごい話題になっていますね〜><

私も即ググってみたのですが、最初に出てきた掲示板の書き込みが
ゆうに700超しててビックリしました.......。
しかも誹謗中傷も多くて、かなり気分が悪くなりました。
2、3度書き込みをした自分が許せない......。
湯呑Pが描いたイラストは商業目的のも在るらしい?ですから、
話題になるのも当然なのでしょうか。
湯呑Pを庇うファンも多いようですが、それは
本当に正しい事なのでしょうか?
私自身はイラスト関係に詳しくないので、よく分かりません^^;

蒼 蝶.gif
【星座彼氏〜Cancer〜購入!】
とうとうデートCDを購入してしまいました!!
61KjqPvb1JL._SL500_AA300_.jpg
東月錫也君です、カッコいいです!
先日アニメイトに行った時に購入しました。
「私は双子座だから、遊佐さん(水島郁)にしようか、
いやーでも中村さん(ぬいぬい)も捨て難い!」
散々迷った末に、「金久保誉(cv.保志総一郎)/東月錫也(cv.小野大輔)」
の2つに絞りました。他のドラマCDにも目が行きそうになったよ(- -;)
そして最終決定!!
よし!小野Dにしよう!!自分の星座じゃないけど。

自宅に帰ってワクワクしながら聴いてみる^O^........。
甘い!甘い声!ベタ甘ですよ!!


わーもうこんな時間だっ^^
ではでは、明日から旅行です!
行って参ります!!!!
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

K-STYLE

旅行楽しんできてくださいにゃ~(・∀・)~♪
きをつけて行ってきてね(*・ω-)☆
by K-STYLE (2010-08-05 00:09) 

相模

スタスカ買ったZE☆
春versionのやつね(^O^)/
今、土萌 羊君ルートです!!(だからなんだ
by 相模 (2010-08-05 11:05) 

biren

旅行楽しんできてね!
私もスタスカの錫也のCD持ってるよー!www
甘い!甘い!聞いてて恥ずかしくなる!ってカンジだw
あとはそらそらと土萌 羊君のやつ、どれも恥ずかしい
wwww
でもやっぱり小野Dがいいなwwwだいすけだ!!
by biren (2010-08-06 21:06) 

愛輝

そんなことがあってるんですねー、
ちっとも知りませんでした(^^;)

旅行いいですねー。
涼んで、休んで、たっぷり遊んでくださいねw
体調を崩されないように祈っております。
by 愛輝 (2010-08-06 23:07) 

レイフォン

>かっぱさん
はい!気をつけていって参ります!
(・・・・・・ん?
時間旅行している気が・・・・ww)
by レイフォン (2010-08-13 17:18) 

レイフォン

>相模
良いなぁ〜スタ☆スカ買ったんだぁ。
土萌羊君大好きだよ♡
ていうか、全員好きだ!!((←
by レイフォン (2010-08-13 23:02) 

レイフォン

>birenちゃん
錫也良いよねぇ〜☆
ヘッドホン推奨だ!って感じのCDだったよ。
もちろん、ヘッドホンで聴いたけど←
デートCDはみんな恥ずかしそうだけど、
全部集めたいな★
小野Dは最高だよ!かなり前から好きだもん!!
D・A・I・S・U・K・E!!
by レイフォン (2010-08-13 23:06) 

レイフォン

>愛ちゃん
旅行楽しかったですよぅ〜><
涼しい高原でしたので、星とか空気とか綺麗でした(*^~^*)
ハイ、体調管理はしっかりと!ですね。

by レイフォン (2010-08-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。