SSブログ

300niceありがとう!覚え書き(2) [日記]


丸々一週間放置していました^^;
ほぼ毎日コメントやnice返しはしているはずなのですが、
忙しいからPCする気力がわかない日もあるわけで........。

さて!ついに300nice突破です。
亀更新がモットーみたいなブログでも300niceって行くもんですね(^ ^*)
最近このブログを開設した頃のことを回想してみたら、
最初は「僕と月城ルリシリーズ」を執筆していて、
訪問してくれるのはウサパンダとリア友二人くらいで
アニメのことなんかあんまり書いていなくて
初めて一か月経った頃に「そうだ!本の感想ブログを作ろう!」
とやけに暗い雰囲気のセカンドブログを作って。
そっからは、愛ちゃんとお友達になったり、
ブログパーツを選んで貼ったり、だんだんお友達も増えて
短編も書いて更新も楽しくなってきて更新回数が増えました。

なんというか、ブログってやればやるほど楽しくなって行きますね。
まだたったの300niceですが、皆さんのコメントやniceが私の励みです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

011.gif
本当は昨日も更新したかったのですが、昨日の夜は大変なことがあったのでs
おかげでPCは開いていてもメールばっかり;
電話も沢山かけまくりましたお;;;;
それだけしないと大変な事だったのです。
あぁ〜!!!!もう眠いよぉおおおお!!!
私は電話が大の苦手なんですが、頑張りますた;
もう眠いから、書きたくない.....。

とりあえず最後にスタ☆スカの壁紙貼ります。
スタ☆スカ2.jpg

スタ☆スカ10.jpg

スタ☆スカ15.jpg

スタ☆スカ19.jpg

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

K-STYLE

300ナイスおめでとうですにゃ~
(^∀^)/やったね!
かっぱは、まだお友だちになったばっかりだけど、これからもお互いに楽しくブログ&創作活動していきましょうにゃ~

by K-STYLE (2010-07-17 13:33) 

oるいo

300niceおめでとうございます!!
スタ☆スカいいですよねww
私、CDとかもあつめてます^^
声優陣が豪華ですよね♪
それでは!!

またきます♪
by oるいo (2010-07-17 18:27) 

jun

うわ~!300niceおめでとうございまーす∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオースゴイ。
他の皆さんと雰囲気が違う気がするときもあって、あまりniceしか
つけていませんが、更新、楽しみにしていま~す☆


by jun (2010-07-18 10:16) 

舞華

PCが使えないので携帯から来ました!
コメントありがとうございます^^

nice返しできなくて申し訳ありません(ノД`)

はらりと十六夜涙も良いですよね(´∀`)
というか、薄桜鬼は神曲多すぎる((
実は私も、薄桜鬼知ったの今年入ってからなんです(笑)

お友達ですか!
こんなヤツで良ければぜひ(≧∀≦)!

ではまた来ます!!
by 舞華 (2010-07-18 14:50) 

biren

300nice!おめでとうございますw
これからもがんばってくださいね!応援しますw
スタスカwいいですねwww毎回CDとかキュンキュンしながら聞いております。。。w

では、また来ますねノシ
by biren (2010-07-18 17:55) 

biren

すみません。2回目のコメントです。

コメントありがとうございました!私も「仲良くしたい!」
という思いがあったのでとてもうれしかったです!
私のことは好きに呼んでくださいなwww
私は親しい感じで「レイフォン」と呼ばせていただきます
敬語も無しで構いませんよ?気軽に行きましょwww
これからもよろしくね!レイフォンwww また来るね!
by biren (2010-07-19 20:06) 

愛輝

こんばんは。
300nice!おめでとうございますー!

そういえば、そうでしたねー。
コメントをしてくださったので、伺ってみたら
その小説を連載されていて、良いなあと思ったのが始まりでしたね。
nice!する方もどんどん増えて、おお、流石ッ
と、勢いに圧倒される感じでした。

うん?
メールと電話でフル稼働ですか?
・・・・・・相当な非常事態だったみたいですね。
早々に問題が解決される事を祈っています。

これまで、(300nice!まで)お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いします。
by 愛輝 (2010-07-20 22:30) 

レイフォン

>かっぱさん
ありがとうです〜!
やっぱり楽しくブログ&創作を
続けて行きたいですよね〜!
お友達になったばかりとはいえ、
いっぱいnice&コメントを頂いているので
感謝してもしきれませぬ〜^^
どうぞこれからも
よろしくお願いしますネ〜☆
by レイフォン (2010-07-21 14:57) 

レイフォン

>oるいoさん
わぁ〜ありがとうございます!
CD集めてるんですか!?
私もお金があったら買うつもりなんですけど.....
なかなか変えない物なんですよね^^;
でも出ている方が大好きな声優さん達なので
絶対買うぞぉ(☆A☆)

これからもオトゲー&アニメ好きの
お仲間として一緒にキュンキュンして
行きたいですね〜♪
by レイフォン (2010-07-21 16:31) 

レイフォン

>junちゃん
雰囲気が違う!?
すみませんっ(- -;)私の趣味が
コロコロ変わってしまうばっかりにっm(_ _)m
でもいつもnice押してくださって
すごく感謝しています!

私もいつもjunちゃんの本の紹介が
楽しみで楽しみでわくわくしています☆
ブログの雰囲気が変わってもお友達でいて
頂けると嬉しいです!
by レイフォン (2010-07-21 16:58) 

レイフォン

>舞華さん
nice&コメントありがとございます〜。
しかも携帯からなんて....そこまでして頂けるとは
思いもよらず(^ ^;)

薄桜鬼神曲多過ぎですよね〜!
これも全部亜衣加さんの歌の力☆
あら!舞華さんも一緒でしたか〜!
なんか嬉しい♪

同じ薄桜鬼好きの同志としてww
よろしくお願いします^^
(セカンドブログも見てみてネ☆)
by レイフォン (2010-07-21 17:09) 

黒狐

いつもniceありがとうございますm(__)m

300niceおめでとうございます!
私もスタスカ大好きです^^
星座彼氏購入を考えていますが、
1枚買ったら全部買っちゃいそうな気がして・・・。
お財布と相談中です笑
by 黒狐 (2010-07-22 12:02) 

レイフォン

>birenちゃん
ありがとぅ〜!
birenちゃんと仲良く出来てすごく幸せだよ☆
敬語なしで良いんですか!?
こんなにあっさりと行っちゃうなんて(><;)
何はともあれこれからもよろしくね!
birenちゃんのブログにも行くね!!
by レイフォン (2010-07-24 12:36) 

レイフォン

>愛ちゃん
初めて愛ちゃんに出逢った時から、
「この人の小説は人の心を打つ物がある!」
感動して絶対この人と仲良くしたい!!
と勇気を出してコメントをしてみました。
それからずっと仲良くさせて頂いて、
勉強になることもたくさんありました。

これからも仲良くしてください!!!
よろしくお願いします!

P.S
堅苦しい話はここまでにしておいて、
メール&電話のフル稼働は大変でした^^;
問題は一応解決したのですが、
すごい疲れて、でも良かったです><
by レイフォン (2010-07-24 12:45) 

レイフォン

>黒狐さん
こちらこそnice&コメト
ありがとうございます。
「星座彼氏シリーズ」欲しいですよね〜><
お財布の中身とは私も要相談です。
一番最初はspringから集めたいです☆

by レイフォン (2010-07-24 12:50) 

千景

遅くなったけど
300nice!おめでと!!!

本当に同じころの突破だね!

これからもよろしく頼みます!
by 千景 (2010-07-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。