SSブログ

風邪引いちゃいました★ [日記]


日頃の不摂生が悪影響を及ぼして、夏風邪引きました(^^;)
現在37度8分辺り。だいぶ下がりましたよ。あはは(苦笑)
ていうか、新作の小説を執筆してただけなんですよぅ?
新作?あぁ、恋愛小説です。
主人公が風邪引いたら作者も風邪を引くと言うww
まぁ、キャラクターの気持ちに沿って書いて行けるから
良いと言えば良いし、悪い気もする・・・・ww。
書きためたら、ブログの方にも掲載したいなぁ・・・・。

一昨日からのどがすごく痛くて、マスクしてたんです。
で、夕方から「あれ?なんか熱っぽいかも・・・・」
って友人に言ったら「帰った方が良い!!」って言われ
周囲からも「家に帰った方が良い!」と強く言われ
周りの人より一足先に帰宅[家](6:30)
家に帰って熱測ったら36度9分。なんだぁ、と拍子抜けしていたけど
大事を取ってPCもせずにベッドへ。(眠いよぉ〜zzZ)

追記行きます〜。
白 蝶.gif

翌日は絶対に外せない用事があり、熱を測ってみると・・・・
「37度1分」おいおい!上がってるし。
まぁ、無理を押して行くのが当然なのですが。(微熱だもんね)
道中で友達に心配をかけない為に「だいじょうぶい!」を練習。
そして昨日お世話になった友達に「大丈夫?」と早速言われ、
「だいじょうぶい!...................」と言ったは良いがなんだか弱々しいぞ。
しかもその後よろけて転ぶ始末。
1番仲のいい男友達に「だいじょうぶい!」の練習の話を伝えると
「上手く出来たの?」う・・・・・上手くはないけど・・・。
「あんま大丈夫に見えないから」ハイ・・・・・・・・・・・。
じゃあさ、荷物持ってよと頼むと快く持ってくれました^^←
とても大切な友達に囲まれるレイフォンは超幸せ者です。
その後、用事が済んで再び熱を測ると「37度3分」
帰宅して測ると「37度7分」鰻上りに上がる体温。
その後の予定を全て潰して、ひたすら養生。
「デュラララ!!x7&x6」と「刀語1〜3」を読み耽りつつ
惰眠を貪りました。

どうも私は、世間でいうところの学期末?に風邪を引くようです。
疲れがたまってたのかなぁ・・・・・。
皆様も体調には十分気をつけてくださいね!
以上、ムカつく文章ですいません....な日記でした。
タグ:夏風邪
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)ノ"
はわわ(゜◇゜)!?
お風邪ひいちゃったですか(;◇;)たいへん!
ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいにゃ
by K-STYLE (2010-07-11 20:58) 

相模

そういえばマスクしてたね
お大事に(*^_^*)
by 相模 (2010-07-11 22:09) 

biren

こんばんわw
レイフォンさん大丈夫ですかっ!?体大事にしてくださいね!(*・∀・*)/
元気になってbirenとスタスカやデュラの話しましょう!wwwww
nice!いつもありがとうございます!また来ます!
by biren (2010-07-14 17:33) 

oるいo

こんばんは!
お久しぶりです^^
風邪大丈夫ですか!?Σ(°Д°;;)

私の、パワーを~~~~(はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・)
これで大丈夫ですww(←
お大事にしてくださいね^^

私も、3日前風邪ひきましたww
また来ますw
by oるいo (2010-07-14 20:54) 

レイフォン

>かっぱさん
ホント、風邪引くなんてバカですよね〜。
まぁなんとか乗り切ることは出来ましたが、
これを機会に反省します^^;
かっぱさんも体調にお気をつけて〜ノ
by レイフォン (2010-07-16 23:35) 

レイフォン

>相模
そだよぅ〜マスクしてたでそ。
声とかマジ死んでたからね。
でもまぁおかげさまで、熱も下がって
回復ですvV
by レイフォン (2010-07-17 09:59) 

レイフォン

>birenさん
ありがとうございます〜!!
やっぱり体は大事にしなきゃですよね。
おかげでスタ☆スカの画像で栄養補給がΣ(°Д°;)
birenさんも体に気をつけてくださいね〜。
こちらこそnice&コメントありがとうございます〜!
また訪問させて頂きます☆
by レイフォン (2010-07-17 10:28) 

レイフォン

>oるいoさん
お久しぶりですね〜><
パワーを受け取りましたよぉ〜!!!(ふぉおおおおおお............)
はぁはぁ、疲れたZE←
oるいoさんも風邪を引いちゃってたんですか!?
シンクロだぁ・・・・・・(#><)。
また来てくださいね♪
by レイフォン (2010-07-17 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。