SSブログ

ちょっとした覚え書き(1) [日記]

日記が苦手になりかけています。
何書けば良いかわかんなぁ〜い!
とりあえず、久しぶりの更新なのでまぁ近況報告と
日々の呟きなどを・・・・・。

Starry☆Skyにハマったww
薄桜鬼の次は、いえ今も大好きですがスタ☆スカです。
私はハマると、勢いで画像集め始めちゃう癖があるので
今回もそうなりました。
多分近いうちに、セカンドブログにupします。
(あくまでうpとは言わないww)
季節ごとに好きなキャラを千景ちゃんとこの前メールで語り合いましたよ。
意外に好みが合うww
ちょっとした覚え書き:part1
大好きなキャラクターしかも、フルネームww
spring:東月錫也君、土萌羊君
summer:宮地龍之介君
autumn:あえて、星月琥太郎先生
winter:ぬいぬい!!改め、不知火一樹先輩

全部かっこ良くて、もう全部彼氏にしたい!(嘘です......)
覚え書きのくせに書きすぎちゃったので追記行きます。011.gif
・薄桜鬼の画像集をセカンドブログにupします。
当ブログはメインであり、小説&日記専門に書いているので
画像&壁紙はセカンドブログにupします。
ちょっとだけネタばらし....ます。
千景 千鶴3.jpg
時代の波に呑まれてゆく貴方を追おう
たとえこの命尽きようとも、最後まで抗ってみせる
散りゆく桜はまるで儚い生命のように・・・・
貴方と生きた証は、輝く光のように・・・・

駄文ですが、こんなふうにupします。
真面目にこういうの考えると、楽しいです(- -:)。
わっ、もう二時になっちゃう〜!!
明日眠くなる絶対!しかし懲りないのが私の悪い癖なのです。
では、皆様体調には十分気をつけて........ノノ
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

biren

訪問&nice! ありがとうございますw
Starry☆Sky。薄桜鬼。なんだか趣味が合いそうな予感が。。。
こんな私でよかったらぜひ仲良くしていただけませんか??
また来ますね(*・∀・*)ノシ
by biren (2010-07-04 10:50) 

レイフォン

>birenさん
こちらこそありがとうございます(*^ ^*)
趣味が合いそうな予感ですよね〜!
私も乙女ゲーム大好きなのですよ☆
友達になって頂けるのですか!?
すっごく嬉しいです!!!!
グタグダな管理人ですが、よろしくお願いします!
by レイフォン (2010-07-04 14:58) 

千景

お久です★

スタスカいいよね!私はかなりの宮地君ファン!
あのクールなところが大好きなの!けどギャップがあってホント大好き・・

いや!いい文だよ!!

また遊びに来るね~
by 千景 (2010-07-04 18:54) 

甘月 ネコ

ご訪問&nice!ありがとうございます^^

レイフォンさんも乙女ゲーム好きなのですね♪
私も乙女ゲーム大好きでっ…!
最近、そっち方面のものを漁ってたり…(笑)

こんな私ですが、これから、仲良くしていただけると嬉しいです^^

ではでは☆ノシ
by 甘月 ネコ (2010-07-04 23:16) 

レイフォン

>千景ちゃん
スタ☆スカ最高だよね!
ぬいぬいヤバい、みんな可愛い・・・・・♡
まだみんなが何座か覚えてないけど頑張る!←
summerポータブル発売楽しみ!!!
また遊びにきてね〜ノノ
by レイフォン (2010-07-11 08:57) 

レイフォン

>甘月 ネコさん
こちらこそ、コメント&nice感謝です!

乙女ゲーム大好きですっ♪
アニメもゲームも基本大好きなのですが、
乙女ゲーム系は去年からすごいハマっているんです。

お友達になって頂けるのですか!?
嬉しいです!!!(*^ ^*)
またのご訪問をお待ちしておりますノノ
by レイフォン (2010-07-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。