SSブログ

バトン2!!! [バトン]

友達のウサパンダから頂いたバトンです。
【大切な人へバトン】
 
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

■ 名前
レイフォン

■ 生年月日
5月21日

■ 誰から送られた?
ウサパンダ

■ 送り主は大切?
もっちろん!!!神に誓いますよ?

■ 送り主との交流はいつから?
去年の4月くらいですかね・・・・。
あ、じゃあ丁度一年目だ!

■ 送り主の性格は?
若干Sで凄くオモロい人??
とにかく絵が上手すぎます。

■ 送り主との交流はこれからも?
よろしくお願いしますm(_ _)m

■ 送る人はあなたにとって大切?
大切すぎて困るくらいですww!!

■ 送る人に対して一言
♪あなたは〜いまどこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
離れていても心はひとつですよww

■ 送る10人
基本フリーですが、やっぱりこの人たちは外せないでしょ。
(順不同で)
Bear>これからもよろしくね!!リア友としても、ウェブ友としても!

ジノ・ヴァインペルグさん>3、4月と更新が無くて
心配しています。
早く戻って来て下さい!!

愛輝さん>愛輝さんと会えてブログの幅がどんどん広がりました。
どうか、これからもよろしくお願いします。

千景さん(ウサパンとかぶるねぇ)>これからも、薄桜鬼の事
いろいろ話したいですね!!

junさん>もっともっと、本についてjunさんと語り合いたいです!!

kzhy(またかぶっちった)>これからもよろしく!!!
この一言に尽きます。

ウサパンダ>究極必殺!!送り返し!!!!
お前のお陰で、ブログを始める事が出来た!!
だから、君の事が「好きです」wwwwww

うわ・・・・、もういない!?!?
たった7人?!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

愛輝

こちらこそ
趣味がここまで合う方に出会えて、嬉しかったです。

暇を見つけてやっていきますw
by 愛輝 (2010-04-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説解説バトン3!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。