SSブログ

バトン3!!! [バトン]


ん・・・・じゃあ次行きますか。
【バトン】
【相互様ともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
名前:レイフォン
HP名:本遣い同盟

◆そのHPはどんな内容?
「同盟」と言っておりますが、主に自作小説を載せたり、
くだらない事を日記形式で呟いたりしてます。
あ、後写真も載せてますね。

◆そのHPを通じての相互様は何人?
ひとーり、ふたーり。三人????


◆目標は何人?
「ともだっち百人出来るかなっ????」
はい、百人目指してます。

◆皆さん、素敵ですか?
はい!!!!

◆相互様から頂いた物はありますか?
やっぱり、「愛」ですかね。
(キャ〜><恥ずかしすぎるっ)
でも、本当に元気というか
何か大事なものを頂いている感じです。

◆今、相互様達を何と呼んでいますか?
基本「さん」付けですね。
リア友は、呼び捨てですけど。

◆相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。
Bear:UMI←昔のニックネームです。
ウサパンダ:うさぱん
junさん:ジュンちゃん(申し訳ないです;;)
愛輝さん:愛ちゃん!!(よろしいですか?)
ジノさん:「ナイトオブスリー!!!」(ふぉぉカッコいい!)
kzhy>風早君・・・・(照れ)
この辺で終わらせておかないと、
後でヒドい事になりそう^^;

◆あだ名を貰った人はバトンやりましょうね
やりまそ〜ね〜^^
時間が許す限り・・・・。

p.s
ついでと言っては何ですが、60nice
突破しました!!!
皆様のお陰ですm(_ _)m
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

愛輝

愛ちゃんw
なんだか一気に可愛い感じになりましたね。
別に構わないです。というか、嬉しいです。

普通にそのまま読んでくださっても結構ですよ。

それにしても、バトンを二つも貰ってしまうとはw
頑張りまーす (^ω^)ゞ
by 愛輝 (2010-04-04 20:29) 

千景

バトン回したら受け取っていただけますか??
by 千景 (2010-04-05 18:34) 

レイフォン

>愛ちゃん(早速w)
この名前つけて正解でしたかね〜w
でも、バトン二つも回しちゃって
迷惑ではないですか???
お時間がありましたら、やって頂けると
嬉しいですー^^

>千景さん
もちろんです!!!
受け取らせて下さい!!
待ってま〜す♪
by レイフォン (2010-04-05 21:33) 

Bear

ばとーん!
嬉しいけど回す人いないよ!!
相互してる人とかリア友しか!

まぁとりあえずやりまーす♪
by Bear (2010-04-07 15:39) 

レイフォン

>Bear
そりゃまたww
私も全然いなくて;寂しい。
Bearほどじゃないけどw。
もっと、友達を増やして
ブログレポートのフレンドリー度をあげるぞぉ!!
by レイフォン (2010-04-07 18:08) 

よっちん

風早君てw

そのままやないけー!!

やりますお・ω・
by よっちん (2010-04-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。