SSブログ

A Happy New year!! [日記]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
・・・・・・・・本当に遅いなww
年末年始は色々と忙しくて更新遅くなりました、スミマセン(汗)
では新年を祝って年賀画像を一つ!
kako-xTPTZmXuXZmN6SnZ.jpg

後一つ!自作画像(年賀状ver)
kako-1SVhjJwb1Lfn22yc.jpg

旧年中は本当に楽しい年を過ごすことが出来ました。
これも皆様のお陰です。ありがとうございました。
そして本年もどうぞ【本遣い同盟】をよろしくお願いします。
『束の間のひととき、あなたにこの言葉が届きますように』
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

美蓮

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
おぉ!記念画!ルルーシュとナナリーだwww
またメールしようね!ノノ
by 美蓮 (2011-01-04 21:08) 

相模

あけおめっ(`・ω・´)ノ

いやぁ~今年はけっこう遊んだね!!
カラオケ行ったりディズ二ー行ったり…
URLありがとう!!
また暇になったらアニメイトいこうぜ!
by 相模 (2011-01-06 12:08) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
こちらこそ今年もよろしくね!
ルルーシュとナナリー超可愛いよね(^ ^*)
記年画としては一番いい出来かなぁ・・・・・
おぅ!またメールするよー!!

by レイフォン (2011-01-15 12:55) 

レイフォン

>相模
ことよろっ(`・ω・´)ノノ

本当によく遊んだね〜!
どれもとっても楽しかったおー!!
これからもリアルもblogもどうぞよろしくっ!
by レイフォン (2011-01-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。