SSブログ

久しぶりの休日+自作詩 [日記]

【最近スクリーンセーバが気になる・・・・】
私のPCはマウスを画面の左端上に持って行くと
スクリーンセーバが始まってしまうんですよねー。
最近意識せずにマウスが左端上に行っちゃうと勝手に画面が
真っ暗になっちゃって始まってしまうんですよね。
薄桜鬼とかStarry☆Skyが・・・・・。

【本遣いの午睡更新中】
薄桜鬼の画像を集中的にupしています。
もの凄い不定期更新ですが、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

話は変わりますが10月14日に私の友達千景ちゃんが
お誕生日を迎えました!!そこで、こんな画像を作りましたー。
沖田 千鶴.jpg
文字入れの技術が足りない自分に失望....orz
同盟画像もまだまだ出来ていない状況なので、
誰か作って頂けると嬉しいな・・・なんて思うこの頃です。

【甘いものを食べるとホッとする・・・】
毎日が忙しくてというかイライラすると、少し甘い物を食べるようにしています。
甘ったるい物はそこまで好きじゃないですが、チョコとかは以外と
好きな方だと自分では思います。
皆さんの好きな食べ物は何ですか?なんてありきたりな質問....。

【メールフォームからの投稿ありがとうございます!】
サイドバーに貼っているメールフォームからのメール
いつも有り難く読ませて頂いています。
ここで名前を公表する事は出来ませんが、So-netの会員の方以外にも
このブログを見て下さっている方は多いようでとても嬉しいです。
これからもどうぞ本遣い同盟をよろしくお願い致します。

追記から叶わぬ恋を描いた自作詩を書きました。
あんまり出来は良くないですが、お時間があれば読んで頂けると嬉しいです。
shellline.gif

知ってたよ

もう振り向いてくれない事も

あなたが他の誰かを愛している事も

最初からずっと分かってた

叶わぬ恋だという残酷な事実

でも、できるならあなたの傍にいたかった

我侭な願いだとしても

友達という曖昧な場所でもいいから


だけど、それさえも出来なくなったとき

私はどうすればいいの?

遠くからあなたを見つめる事さえ許されなくなったら?

そうでなくても、あなたが私を拒んでしまったら

あなたを想って来た時間は終わってしまう


そんなこと・・・あってほしくない

後少しだけ...後少しだけでいいから

あなたの手をあなたの声を私の心に届けて—————

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

biren

やほっ!
今日のメール、楽しかったぜ☆
私の好きなものは・・・コーヒーです☆
無糖のブラック!これに限る!!
疲れたらミルク多めに入れて飲んでるぜ

んじゃ、またメールしようねーノノ
by biren (2010-10-16 19:07) 

愛輝

PCえらいことになってますね^^;
好きなもの・・・・・・
ローカルなのかマニアックなのかよく分からない路線でいきましょう。
「宿木」です。
お菓子なんですけどねー。通じないだろうなー。
by 愛輝 (2010-10-16 23:48) 

千景

うお!!!!!!!!!
嬉しいじゃねぇかぁ!!!!!!!!
ありがとぉ!^^
言っちゃ悪いが17日だぞぉ~((ww

沖田君かっこいい=>

同盟画像作れるときつくろっか?
下手だけど=>
by 千景 (2010-10-17 14:11) 

はむ

こんにちは^^

画像編集!すごいです!
私はなにも技術がないのですごく羨ましいです。

チョコは私も好きですよ。
特にホワイトチョコが。
他だと飴ですかね。いちごみるくの。
けっこう甘いのでレイフォンさんは苦手かもですw

では、また来ます(^o^)
by はむ (2010-10-18 00:24) 

南雲 薫

メールおkです!
by 南雲 薫 (2010-10-24 16:18) 

レイフォン

>美蓮ちゃん
私も最近カフェオレハマってるよ☆
ブラックは母が好きだから家には
いつもコーヒーが置いてあるw

受験大変なのにメールしてくれて
すごく楽しかったよ!またしようねノノ
by レイフォン (2010-10-30 14:48) 

レイフォン

>愛ちゃん
結構古いPCなのでいろいろと大変なんですよね^^
新しいの欲しい・・・(笑)

「宿木」・・・ゴメンナサイ存じないです。
でも食べてみたいです(^ ^*)

by レイフォン (2010-10-30 14:51) 

レイフォン

>千景ちゃん
ゴメン!つい間違えたm(_ _)m
でも喜んでもらえてすごく嬉しいな。
私のときも作ってもらったから
これで恩返し出来たかな・・・・。

ホントに!?いいの!?
じゃあ今度お願いしようかな・・・。
またメールするからよろしく(^^ゞ
by レイフォン (2010-10-30 14:57) 

レイフォン

>はむさん
コメントありがとうございます。
そんなに凄いことじゃないです^^
結構苦労しましたけど私も技術0なのでww
フォトショップとか欲しいなぁ....。

はむさんもチョコお好きなのですか!?
好みが合いますね^^
いちごみるく飴ブログに書いてましたねー/
やっぱり糖分は必要不可欠ですね(笑)

またのお越しをお待ちしていますノノ
by レイフォン (2010-10-30 15:00) 

レイフォン

>南雲 薫ちゃん
ありがとうございます。
また時間があったらぜひっw
by レイフォン (2010-10-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。