SSブログ

もうすぐ50nice!(近況報告) [日記]

最近演奏会の準備で忙しいと言うのもありますが、
パソコンを開いてもコメ返とniceしか出来なくて
スミマセンっ。
春休みだというのに・・・・・全く忙しくてかないません。

近況報告
・昨日、にこ☆さうんど♯というサイトで
「Just Be Friends(あにまver.)&(遊ver.)」
「星彩のRipieno」
「you」をダウンロードしました。
Just Be Friendsすごいですね。歌詞もサウンドも!
星彩のRipienoは、戦う司書の第2期opです。
んで、youはひぐらしのなく頃にっと。

・この儚くも哀しき世界の中で・・・は
僕と月城ルリシリーズが微妙に停止状態だったので
書いてみました。
2作同時連載を予定しています。

・写真
1ヶ月前くらいに撮影した
素人の素人による空の写真です。
EPSN2241.JPG
EPSN2240.JPG




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Bear

最近、今は春休みだっていうことを忘れるw

曲ダウンロードできるサイトあるんだー!
今度行って見るー(^ω^)

素人の素人てw
うまいよー!あたしなんてブレずに撮る事自体むりww

by Bear (2010-03-27 18:26) 

レイフォン

>Bear
でも、今日はカラオケに行ったではないか!!
すげ−楽しかった。
ちゃんと、ブログにコメしといたからネ^ ^/

写真?!上手いだって!?!?
まあ、確かに自分では、
よく撮れたとは思うけど・・・・。
ちょっと、嬉しい・・・・(照れ)
by レイフォン (2010-03-27 19:00) 

愛輝

この儚くも哀しき世界の中で・・・
の方は、世界観が好きです。

僕と月城ルリシリーズは人物が好きかなあ。

どちらも楽しみです。頑張ってくださいvV


空・・・・・・どちらも素敵。
特に2枚目が、凄く広がりが感じられて綺麗ですw
by 愛輝 (2010-03-29 21:48) 

レイフォン

>愛輝さん
ありがとうございます!!
そう言って頂けると、やる気がが増します⤴
空の写真も勿論ですが、最近は桜の
写真も撮ってます。
なんか、どんどん春になって来てますねー。
by レイフォン (2010-04-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。