SSブログ

ツバサ [日記]

ニコニコ動画でもの凄く泣ける動画を見つけました。
【ニコニコ動画】ツバサ -you- 
画質も高画質で、とってもいい動画ですヨ。

【ニコニコ動画】さいごの果実
併せて見るとなかなかいいです。

注意!!
ツバサは少々過激な表現が含まれているので、
原作を知ってる方にしかお勧めできません。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

愛輝

たしかに・・・・・・
このツバサの動画は見慣れなかったから、
余計に感慨深いです。

曲があってますね。

漫画のラスト、すっごく切なくて。
そしてハッピーエンドでしたから、
なんか思い出しちゃいました。
by 愛輝 (2010-03-23 00:27) 

レイフォン

>愛輝さん
ツバサお好きなんですか!?
気が合いますねぇ。

東京編は、失われたものが多いけれど、
そこから28巻までの伏線の解き明かしの
スピードがすごいなぁといつも思います。

この動画の「you」という歌自体も
泣けるんですけどツバサもすごく泣けます;;。
by レイフォン (2010-03-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。