SSブログ

ちょっと嬉しかった出来事 [日記]


最近、ちょっと嬉しかったのは「英検の合格」です。
第一回の試験で一次に受かってから二次試験を受けるタイミングが無く、
ズルズルと引きずっていたらあっという間に第三回に!!((汗
ギリギリで何とか受けてきましたが、ちょうど風邪を引く前日の出来事で
喉は滅茶苦茶痛いし、咳も出て来るし花粉症以上に鼻は詰まるので、
こりゃ本気で落ちると思いました(^ ^;;)熱も出ていたっぽいです(笑)

でも何とか滑り込む形で合格できました。
ホント冷や汗かいたかも。
こんな調子だと入試ヤバい!?と密かに危惧(- -;)
定期試験の結果も、芳しくなかったのでもう少し頑張ってみることにします。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

帰って来たよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ!! [日記]

長期間の放置、すみませんでしたm(_ _)m
放置の理由
①精神と時の部屋で修行していたww
②学年末定期試験と格闘
③今更なのか・・・マクロスFにハマっていた
④はやりのインフルエンザらしき風邪に罹っていた
⑤アニメイトに出撃してCLMAPフェアに興奮していた
の五つですw((特に一つ目に意味は無い

ではまたちょこちょこ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

またバトン(^ ^*)? [バトン]

そーです。またバトンです。
ていうか後一個残ってるよぉおおおお…………
いくら書くことが無いからって…だからバトンt…((ry

今回は恋愛系のバトンが回ってきました。
毎回のことですが全ッ然本気で書いてません。スミマセンm(_ _)m。
回してくれた美蓮ちゃん、ありがとう!

*★*:;;;;;:*★バトン*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


nice!(12)  コメント(6) 

[あなたについてバトン] [バトン]

久々のバトンです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ溜まってるバトンがあるので消化中……。

後、おまけ壁紙ヽ(*´∀`)ノ
ルルーシュ7.jpg
こんなカッコいい嫁欲しい!←
貰うときコメ必須!

[あなたについてバトン]


nice!(7)  コメント(3) 

大事なお知らせ(*´∀`) [日記]

あれ・・・ブログって日記なのに、こんなに更新しない物だっけ。
最近忙しくて更新してませんでした(;・A・)
ちょくちょくお世話になっているblogには顔を出していますが(汗)

さて、いきなりですがcomming out!!

今年の春から管理人は受験生になります。
高校?大学?まさか中学? どーでも良いだろ!
という訳で更新頻度がぐんと落ちます。
ずーっとPCを開けない日も続くかもです…(゚Д゚;)ゴメンナサイ。
どうか見捨てないでやって下さい……orz
まだ少し先の話ですが、頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m((←何と図々しい奴

書くこと、思いつかないなー。
週末はまとめて更新します。
nice!(7)  コメント(6) 

この儚くも哀しき世界の中で・・・・ [小説]

【あらすじ】
突然現れた紫紺の袴の青年と斬り結び、もう一つの新たな出逢いを経た
美桜はいつか屋敷から出ることを決意する。
自分にとって最も大切な人を救う事を。
そばにいなければ壊れてしまう人の元へ戻る事を。
そしてまた彼女のそばにも新たに決意する者がいた——————。


続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

A Happy New year!! [日記]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
・・・・・・・・本当に遅いなww
年末年始は色々と忙しくて更新遅くなりました、スミマセン(汗)
では新年を祝って年賀画像を一つ!
kako-xTPTZmXuXZmN6SnZ.jpg

後一つ!自作画像(年賀状ver)
kako-1SVhjJwb1Lfn22yc.jpg

旧年中は本当に楽しい年を過ごすことが出来ました。
これも皆様のお陰です。ありがとうございました。
そして本年もどうぞ【本遣い同盟】をよろしくお願いします。
『束の間のひととき、あなたにこの言葉が届きますように』
nice!(9)  コメント(4) 

ありがとう!一周年!! [日記]

とうとう、今日12月30日。
それは・・・・・・・本遣い同盟一周年!!!!
ちょうど今日この日、本遣い同盟は誕生しました!
いわゆるBirthday[ぴかぴか(新しい)]!!!((英語で言っても変わらないww

気を取り直し。。。。
なかなか忙しくて更新出来ない日も、悪質なコメントに
本気でキレてる時もありましたし(笑)、稚拙な文章に
コメントを頂いて感動した日もありました。
しかし、今までこうして続けて来られたのも全て、
日頃の皆様の温かいnice!とコメントのおかげです!!

最初はあに太やリア友などのお友達しか来てくれなかった
過疎ブログが、
ここまで成長出来ました!ありがとうございます!!

沢山書きたい事がありますが、年賀状も書き終わっていないし
やる事も山積みなので(汗)そろそろおやすみなさいzzZです!
みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして2011年もどうぞ「本遣い同盟」、「本遣いの午睡」
新blog「そよ風の帰る場所」をよろしくお願い致します。
※「そよ風の帰る場所」については年明けにきちんとお知らせします!
※溜まっているコメ返についてもまた新年に!
nice!(10)  コメント(5) 

僕と月城ルリのStarry night【4】 [小説]


かなり久しぶりの小説です。
季節はどんどん巡って行くのに私の小説は一向に進まず・・・・(汗)
一作も完結しないまま一年が終わりを告げようとしていますね。。。
しかも明後日はChristmas!((スペルミスしてたらスミマセン。
あんまり関係ないですが・・・\^o^/

さて、今回は本当に久々のBL要素投入です。
御法度と分かっていても書いてしまう・・・・。
しかも中途半端です。
私の小説の登場人物達はどうやら「好き」とか「嫌い」に
こだわりがちなのですね((他人事ry

いつもながら糞な文章ですが、いつかBL小説も書けるくらいに
なれたらいいなと思う日頃です。
『束の間のひととき、あなたにこの言葉が届きますように』

僕と月城ルリのStarry night【4】


nice!(7)  コメント(0) 

Disney行ってきましたー! [日記]


先週の土曜日にディズニーランドに行って来ましたー!with相模&friends!!
写真いくつかupします^^
EPSN2747.JPG
ホーンテッドマンションってクリスマスverはあんまり怖くないですよねー//

EPSN2779.JPG
可愛い!!

EPSN2766.JPG
あんまり上手に撮れなかったシンデレラ城ww

EPSN2821.JPG
ティガーって時々面白いなぁって思います(笑)

EPSN2832.JPG
クリスマスツリーの灯がともるとすごく綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
人いっぱい多過ぎ[バッド(下向き矢印)]

EPSN2826.JPG
頑張って撮ったチップ[るんるん]
デール撮れなかった・・・・[ふらふら]


今回はあんまり写真撮れませんでした><
前日の充電が足りなかったみたいでデジカメがすぐ電池切れ・・・・;A;
また行きたいですが・・・来年はとても無理そうです(泣)


相棒劇場版を見ながら更新中なう。
タグ:Disney
nice!(3)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。