SSブログ

お元気でしたか? [日記]

前回の更新からはや四カ月・・・お久しぶりです。
この四カ月なにをしていたかと言いますと、特に何もしていませんww
進学のために勉強して、部活もしていたあのサラリーマンの如く
忙しかった去年とは打って変わって、今はと言いますと・・・

「あれ・・・私こんな高校生活のために勉強してたんだwww」

「ついこの間までは家にはご飯とお風呂のために帰ってたのにw
家から出なくなってるぞ私ww」

何とも気力の無くなってしまったレイフォンですが、
twitterに生息しております\(^O^)/




ブログの方にはなかなか顔を出せていませんが、
twitterにはそこそこ出没していますw
((安定の複数垢使いで浮上率はまばらです。

こんなksでよろしければ、フォローしてやってくださいましm(_ _)m

以上、相模氏との初コミケ参戦→13時間睡眠後ぼんやりとした頭で
お送りしました。
時間があれば、また相模氏とのコミケについて
ちまちま書きます~○o。.*
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業&進学!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。