SSブログ

53,000hit達成!! [日記]

前回は慌ただしい更新失礼しました。
やっと落ち着いて更新出来るようになった...訳ではなく((じ、受験生だから(・ω・`;)

そんな中、メールチェックのためにPCを開いて、
管理ページも一緒に開いたら....
53,000hitε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ

まともに更新していた訳でもないのに、
本当にありがとうございます*:.。.。.:ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *!!
まだまだ足りない部分もたくさんあり、
見苦しい所をお見せしてしまうこともあるとは思いますが(主に日本語崩壊orz)
これからも精進していきますのでよろしくお願いします(*>Д<)ゝ

追記から今年の夏休みについて少し書きます〆(・∀・`*)カキカキ

スタ☆スカを見ると元気になれるin summer
宮地龍之介2.jpg

金久保誉2.jpg

木ノ瀬梓5.jpg

スタ☆スカ10.jpg
【勉強合宿】
今年は華の受験生っということで、合宿に行って参りました。
楽し — 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。かった — !!
計34時間ホテルに缶詰でした((汗

感想「死んだ(゜∀゜)」

今までにない睡魔との戦いはしんどかったです。
実際にペン持ったまま寝てしまった(`・ω・´)←

でもすごく涼しい所でしたし、何よりたくさん想い出も友達も出来ました!!
最終日の授業ではみんな泣いていましたし、
帰る時もそれぞれ出発地ごとに集合しながら号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に一生の思い出になったと思います。

【今期のアニメ】
漏れなくきっちりうた☆プリ見ていますっ!
メイトに行くといつも悩むこと。
「うーん....σ(‐ω‐。*) オルフェとあの空耳((マジLOVE1000%は
買うべきなのだろうか.....」
「トキヤのアイドルソング.....夏休みが終わったら買おうかなぁ....」
(ちなみに私はトキヤと翔君推し)

BLOOD-C
CLAMP先生が製作に携わっているので個人的に必見。
奈々さん歌上手過ぎッヽ(>ω<。*)ノ

青エクぬら孫もちゃんと追いかけています!
最近はPCよりアニメの方が楽しい気が(^∇^;)))ギク!!
受験生なのでほどほどにしないと....((汗

では、またいつか!!
タグ:Starry☆Sky
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

相模

うす!!(`・ω・´)ノ
53000hitsおめでとう!!

合宿か~…。俺も塾の(迷惑な)イベント行ってるお( ^ω^)
8時半から始まって6時半に終わるよ!!
魂抜けるよ!一緒に髪の毛も抜けるよ!!
by 相模 (2011-08-20 01:13) 

レイフォン

>相模
ありがとう(・∀・`*)
は、8:30〜18:30だと....!?
そりゃ魂も髪も抜けるなww
私も今年は正月返上でそのくらい
勉強させられると思う(*ノд`)・゚・

ガンバレ相模!!
受験が終われば一緒にゲームだ((爆
by レイフォン (2011-08-20 11:41) 

翡翠

nice&訪問ありがとうございました!
53000hitおめでとうございます(´∀`*)♪
うはっスタスカ皆カッコイイですね!
by 翡翠 (2011-09-02 21:08) 

美蓮

久しぶりレイフォン!
覚えてる?美蓮ですっ!

53000hitおめでとう!
受験勉強大変だと思うけど頑張ってね!
by 美蓮 (2011-09-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。