SSブログ

面白いこと 何かが始まる時は・・・ウィンクでスタート! [日記]

また一ヶ月振りの更新になります*・∇・)ノシ)) こんちゃ〜♪
なんだかもう、忘れられている気がします(笑)
カラオケに行く度に更新してる気も‥‥‥((汗

今日もカラオケに行って参りましたっ!
今日は凉夏と二人で主に歌いマクロスです(*。-ω-)。 フフフ
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
が一番楽しかったですっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o!!
十二分間テンション上がりっ放しでした*・゜♪゚・*:.。 (*⌒∇⌒*)♪
テスト週間で溜まりに溜まっていた欲求不満が吹っ飛びました ゚+゚ ヽ(*。>ω<)ノ ゚+゚♪

話は変わって・・・・・・
普段から目が悪くて、よく眼鏡をかけている私ですが
何と先週コンタクトに切り替えました!
世界が明るくなりましたっ(*⌒∇⌒*)
毎朝目に入れる時はドキドキものですが・・・(*^v^)

あと、余談なのですが私の作っている占いがサイト内で
一位を取ってしまいました((汗
もう数週間前の話です‥‥がorz
もしお時間がありましたらksな文章ですが覗いてやって下さい。
(題材はイナイレです)
イナイレカフェへようこそ!◇。+。日替わり◇。+。

【最近お気に入りの壁紙】
マクロスF9.jpg
Titleは「dシュディスタb」の歌詞からですヽ(*。>ω<)ノ
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

佑

コンタクトって、目に入れるの怖くないですか?ww
by (2011-06-25 21:39) 

愛輝

お久しぶりですー。
母もコンタクトを買い換えて、「世界が明るくなった」って言っていました。
やはり視力がアップすると、気分も明るくなるものなんですね。
by 愛輝 (2011-07-08 00:40) 

蒼空

お久し振りでーす!
カラオケ良いですよね♪
私も行きたいですーッ!!!!

あ。
RSS登録の件、
もちろんOKです(*´∀`)b
私もさせていただきますね★


by 蒼空 (2011-07-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。