SSブログ

最近の話 [日記]

約一ヶ月ほどご無沙汰しておりました。
゜* :.。ぉひさし (*。・ω・人・ω・。*) ぶりデス。.: *゜

進級→カラオケ→GW→中間テスト
→現在体育会に向け練習‥‥と結構忙しい毎日です((笑

最近ネット上では占いツクールに生息していますww
イナイレとマクロスFが好き過ぎる(ノ´∀`*)♪

そんな中、気付いたら明日が誕生日!?
あっという間に9○○○s‥‥‥‥じゃなかったw

冗談はこれくらいにしてとりあえず‥‥‥
ここまで自分を育ててくれた両親と、今まで出会った全ての人への感謝を
忘れず今年一年頑張っていきたいです。
そして、このブログを通してお世話になっている方々へ。
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

profileに使えたら面白そうな自作画像w
ライオン.jpg
明日はまたカラオケに行って参りますっ!
歌いマクロスしてきます〜!!
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

相模

よぉう(`・ω・´)ノ

カラオケ楽しみだなっ!!
キラッ☆彡ってみんなでやろうなヾ(*´∀`*)ノ
by 相模 (2011-05-21 10:28) 

レイフォン

おう(`・ω・)!
滅茶苦茶楽しみにしてるZE☆
相模の歌を聴けぇえええ←。゜゜ヾ(>∇<*)ノ
by レイフォン (2011-05-21 11:10) 

おおみやsk

おおおおお誕生日おめでとーーー!!!!!

とにかくおめでとーーーー!!!!
by おおみやsk (2011-05-21 14:36) 

レイフォン

>おおみやsk
ありがとぉおおおおお〜!!
もしや初コメか!?
また来てね(*。>ω<)vブィッ~☆!
by レイフォン (2011-05-21 16:20) 

千隼

お久しぶりです~。
また報告があるのでお知らせにきました(爆
えー、小説がメインの別館もリニューアルしました。
凄い迷惑を掛けてしまっていますが、
今後はそちらで活動しますので・・・
アドレスもろもろ変わってますので、ここで押したnice!のアイコンから
よろしくお願いします(苦笑
by 千隼 (2011-05-29 12:28) 

レイフォン

>千隼さん
お久しぶりです〜ノ
リニューアルされたサイトお邪魔しましたm(__)m
了解です(`・ω・´)ゞ
今度ともよろしくお願いしますね (*^∇^)
by レイフォン (2011-08-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。