SSブログ

雨が降る 虹を待つ 君の空へ [日記]

〜Titleは坂本真綾の“雨が降る”から
昨日虹が出てましたっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
虹を見るのはもしかしたら数年ぶり……かも

昨日はカラオケに行って来ましたーゎぁ — 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 — ぃ !!
with相模&あくつ&凉夏!!
(凉夏ちゃんは、とっても優しいイナイレを愛する
リア友なのデス"テレッ"(ノωヽ*)"テレッ")

歌った曲は・・・・




星間飛行 with相模
ホントは“Live inアルカトラズ”も歌ってみたかったけど
とりあえずキラッ☆ができてしょっぱなから満足(*。-ω-)。 フフフ

またね・・・のキセツ
これは歌ったのはあくっちゃんと凉夏で、
私は曲を探しながらボソボソ口ずさんでました←

最強で最高 with凉夏
セリフ入り、かつ複数で歌ってるから二人でパート分けはほぼ不可能にw
ふざけて歌っていたのでやや点数は稼げなかったかな……?

瞳の中の勝利 with凉夏
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
よっちんのキャラソンですっ!!(正確に言うと鬼道さんw)
マモ(吹雪)のキャラソンは無いのに、なぜこれがっ!
音域低かったけどよく歌えたな自分………

流星ボーイ
某ようつべ動画(松○修○)を見た後だったので
申し訳ないくらい歌えなかった………orz

What 'bout my star?
英語むずい………発音死にましたw
〜@formoはランカちゃん多めでこっちは原曲☆
ニコニコではSPT(スーパーぽこぽこタイム)と呼ばれております(゜∀゜)

娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)withあくつ
後半歌った中で一番酷かった………orz
アフレコ(しかもスタドラとマクロスF)の後入れたのすっかり忘れてて
喉死にました………((゜∀゜))
今度は前半に入れておこう‥‥

ダイアモンドクレバス
多分これ次も歌うと思われる(リベンジしたい)曲。
最近一番好きな曲なので、誰か歌唱力分けて下さい………orz

Kiss×Kiss&蒼ノ翼 with凉夏
これまた英語むずい‥‥‥マモの曲ってむずいな‥‥‥
凉夏ちゃんがほとんど歌ってくれたのでヨカッタ………

なんか気付いたらアニソン以外にもいきものがかり歌ってみたり、
嵐歌ってたりしていましたww
数学の課題を仕上げながらでしたが←
帰ってから気付いたのは今回真綾さんと亜衣加さんを一曲も入れなかったこと。
ほとんどイナイレか、マクロスでしたw
ちなみに私のツボはあくっちゃんと相模のLOVEドッきゅん♥

【おまけ壁紙】
ここまでお付き合いいただいた貴方様に………Thank you
マクロスF3.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

相模

よぅ!!(`・ω・´)ノ

昨日は本当に楽しかったよな♪
LOVEドッきゅんww
歌うのに精いっぱいで
踊れなかった…w
次行く時は…って次はいつ行けるんだろうなぁ?
受験終わるころかしら?
by 相模 (2011-04-24 12:10) 

神威

やっぴぃ
おお!!カラオケ行ったのか!!

ウチは今度マミーと行ってくるぞょ(笑)
by 神威 (2011-04-24 22:39) 

千隼

こんばんは。お久しぶりです。
突然ですが、ブログを新しく作ってリニューアルしました。
アドレスが違うので、アイコンからになりますが。
今後はリニューアルされたブログで活動しますので
そちらでまた仲良くしていただけると嬉しいです。
by 千隼 (2011-05-16 20:27) 

レイフォン

>相模
ホントに楽しかったねぇ‥‥‥ww
そして明日も楽しみwktk♪
今度はもっといっぱい歌おうね!
受験も頑張りましょ‥‥‥((笑
by レイフォン (2011-05-20 23:18) 

レイフォン

>神威さん
初めまして。
お母様とカラオケなんて楽しそうですね。
commentありがとうございましたm(_)m
by レイフォン (2011-05-20 23:21) 

レイフォン

>千隼さん
おひさしぶりです。
リニューアルですか!?
また新たなblogの方でもよろしくお願いしますね(^^*)
今度遊びにいきます(*><)ノ
by レイフォン (2011-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。