SSブログ

あっという間に‥‥‥進級!? [日記]

お久しぶりです

まずは東北関東大震災で被災された方々に
深くお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私も小さな事からですがいつかそれが、
被災地の方々の復興の支えとなる大きな力———になることを願っています。

さてTitleの「あっという間に‥‥進級!?」ですが、
つい先日、めでたく進級いたしました。
ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

本音を言うとぜんっぜん嬉しくは‥‥‥ないですww
今年は華の受験生なので‥‥orz
更新してる場合か‥‥‥テスト近いぞ自分←
なにかと行事諸々で忙しくなり、更新率低下を辿るとは思いますが、
出来る範囲で頑張っていきます!!

またまた作ってしまったお祝い画像((相変わらずksですがw
kako-onyXkkzn7OWUQT69.jpg
《画像は相模さんのblogからお借りしています》

〜シェリル・ノームstarringMay'n
「ふなのり」を聴きながら更新中・・・
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

はむ

進級おめでとうございます^^
私も無事進級しましたがクラス替えしたので
友達がいないという絶望的な状況です\(^o^)/

by はむ (2011-04-09 19:08) 

千景

お!!進級おめでとぉ!!!!
私はついに高校生・・・・・orz
青春しますぞ!!!!!!!!!

受験大変だと思うけど頑張って!!


そうそう、携帯買ったんで、アド知りたかったらいってちょ!
by 千景 (2011-04-10 14:45) 

美蓮

進級おめでとう!
今年は受験生で色々大変だと思うけど
頑張ってね、なんだかんだで最後って楽しいから!
いつでも相談とか乗るからメールしてね!!
by 美蓮 (2011-04-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。