SSブログ

罪悪感が半端無い…… [日記]

お久しぶりです
東北太平洋沖地震の被害が、とうとう阪神大震災を超えたそうですね。
計画停電を実施している地域や、買い溜めにより
店の品物が品薄になってるとかで・・・・・
一時期はパンもお米もお水も売ってないって言う(TAT)状態でした((汗


タイトルの罪悪感はえーっと、2つ程理由があります。
1.節電を呼びかけているのにもかかわらずPCをしている。
しかもチャット←さすがにこれはヤバいかな・・・・

2.これはホントにどーでもいい話ですが、この前卒業式がありました。
自分は卒業しないのですが、あんまり感動が薄くて自分でも驚きました。
それを友人に話すと、「!?」みたいなことを言われたんですww
周りの人は第二ボタンetc...とか貰ってたみたいなんですけどねー。
一部の先輩方にはまだ月末までお付き合いがあるのでついついw
帰宅するときすごく後悔しました(泣)

そんなこんなですが罪悪感と戦うなんて
グーで空気を殴るような物なので・・・((ww
色々考えて最終的に学校の募金に貯金をがっぽり丸投げしました←いいのか?

追記からお知らせデスっ!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
蒼 蝶.gif
1.“そよ風の帰る場所”更新始めます。
自作詩(駄作w)&自作小説(これもまた駄作)を載せて行く予定です。
トップページには一記事ごとに掲載します。

2.近々blogの改装工事(?)を行います。
早い話が模様替えですw
“本遣い同盟”
“本遣いの午睡”
“そよ風の帰る場所”
全て対象となります。
少々見苦しいレイアウトが登場するかもしれませんがご了承下さいm(__)m
タグ:お知らせ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

相模

よう(`・ω・´)ノ

俺は節電してるよ!!
部屋の電気つけないでパソコンやってるし!!←

by 相模 (2011-03-27 10:52) 

美蓮

よっす!

まだ罪悪感があるならいいほうじゃない??
罪悪感も無しにやってるよりよっぽどいいよ!!
って・・・私も人のこと言えないけど・・・;;;orz

私の学校は卒業の後に離任式があるから
第二ボタン無くなると出席できないから皆
ポケットにいれる花をあげてたよwww
by 美蓮 (2011-03-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。