SSブログ

新企画!&近況報告続き [日記]

【新企画!】
台風が来たり、突然寒くなったりで体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか…・・?
私の周りでも風邪ひきが続出です……。

そんな異常気象の中ですが、読書の秋ということで
新企画を実施します。
題して‥‥‥‥‥「読書の秋!お勧め書籍を紹介企画!」
物心ついた頃から活字を貪り食っている駄目管理人のお勧め書籍を
紹介していきたいと思います。お時間のある方は見て頂けると幸いです。
企画倒れにならないよう頑張ります^^

追記から近況報告の続きです。
【関智一×子安武人】

友人の相模に勧められ、ニコニコ動画でこんな物を見つけました。

URL:【ニコニコ動画】関智一・子安武人のネタCD? ヴァーサスその1
【ニコニコ動画】関智一・子安武人のネタCD? ヴァーサス その2
【ニコニコ動画】子安武人・関智一のVERSUS2 前編
【ニコニコ動画】子安武人・関智一のVERSUS2 後編

その名も「子安武人・関智一のVERSUS」です!
タグに「腹筋崩壊」と書かれている通り、笑える動画です。
声優さんの演技力の無駄遣いと思ってしまうくらい、
とにかく笑えます。かなり高名な声優さん方の
普段はお耳にかかれない声まで聴けますw
私は全部ダウンロードして聴きました!((黙ry
一トラック30分以上あるので、結構長いですが面白いのでぜひ聴いてみては?

【ゲームのHPが......orz】
スタ☆スカのhpが見れなくなりましたね;;
一時的とはいえ、結構辛いです(泣)
また閲覧出来る日を祈っています・・・・・。
閲覧不能と言えば、今日のお昼頃PCで突然オトメイト作品のサイトが
ほぼ全て見られなくなりました(驚)
冷や汗かきっぱなしで若干半泣きになるかと思いました。
午後になってやっと元通りになってすごくホッとしました^^
どうやらただの不具合だったそうです。よかったぁ・・・。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ノノ

何ですか、この企画はっっ!?

ああ、すみません。
今から 出かけてしまうので、
時間が出来たら 聴きに来ます!!!!
by ノノ (2010-10-31 10:48) 

相模

面白いよな~!!!
少し下ネタ入ってるがw
ラッキーカラーが黄ばみってwwww
by 相模 (2010-10-31 15:35) 

美蓮

関さんと子安さん・・・名前を見ただけで面白そうな予感がwww
絶対聞くわっ!ありがとう!教えてくれてwww

スタ☆スカ見れないね。すっごく残念・・・
色々あったみたいだけど、私はこれからもスタ☆スカが
大好きだし、カズアキさんのイラストも大好き!ファンだもの!!
また素敵なイラストを見れる日を願ってる!

あー・・・そりゃあ冷や汗かくわな・・・
不具合って結構キツいよねー・・・マジ泣きしそうになるもん・・・

by 美蓮 (2010-10-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween!500nice!達成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。