SSブログ

260nice!&バトン [バトン]

とりあえず・・・・260nice!ありがとうございます!
では記念に、バトンを書いてみる。
・・・前に少し愚痴。
疲れました。いろんな事に。
毎日毎日、無意味な時間を過ごしているようで、 すごく痛いです。
イライラする事にさえも、疲れを感じます。

ささ、バトン〜//

019.gif
長い間放置していたバトンです。
あに太〜ごめんよぉ〜;
読みにくいバトンですが、受け取った方お願いします〜!

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
後にも先にもレイフォンです!!
あくまでもそう主張するww
知りたいなら今度メールくださいね♪

●何型ですか?
A型です

●動物占いは何?
神様!(←動物じゃない)

●家族構成は?
ヒ・ミ・ツ☆←オイ

●あなたはどんな顔?
会ったらきっと絶望するから、言えないなぁ。

●恋人いますか?
好きな人はいたりしてね・・・・・。
2次元なら数えきれないほどいますヨ。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
小栗旬とか、その他・・・・・。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
坂本真綾

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
本とマンガばっかり。
最近はPCを持ち込んだww
白っぽい色で構成されてます??
結構汚いお。

●何処の携帯使ってる?
Macのパソコン&Windows・・・はあんま使ってないか。
あれ?携帯の話でしたっけ?
じゃ、また今度。

●ナンパされた(した)事がある?
ナンパより、告白について聞いて欲しいって
言ったら殺されちゃうかなぁ・・・・・。

●モノを盗んだ事ある?
貴方の心盗みま〜す!ww

●マイミクに親友いる?
マイミクねぇ・・・・誰か紹介してください!!

●短気?
すぐブチ切れますよww
喧嘩っ早いです。
最近は冷たい怒りも覚えたb

●SとMならどっち?
同年齢ならM、年上ならS
ネット上ではM・・・・かな。

●コスプレ好き?
コスプレの雑誌は嫌いじゃない・・・けど
自分はちょっとね・・・・・・・。

●人生の教訓になった本は?
いっぱいあるなぁ。
今度ブログで書きますお。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
『貴方は今どこで何をしていますか?
 この空の続く場所にいますか?』

●回してくれた人はどんな人?
いろんなバトンで書きますけど、凄く絵が巧くて
けっこうSで良い奴です。

●回してくれた人の色は?
黄色?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!!
基本フリーにしたいですね。
でもまぁ・・・・・・こんな感じ?

白:私!!←殴
黒:Bear
赤:薫さん←ウサパンダが回しとるww
青:愛ちゃん(愛輝さん)
橙:junちゃん
緑:ルピナスさん
ピンク:かっぱさん
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

K-STYLE

こんばんにゃ(・∀・)ノ
260Niceおめでとうなのです~(゜∇゜*)
お互いこれからもコツコツがんばっていきましょうなのにゃ!

バトンありがたきなのです。
ピンクなんてかあいい色、とってもうれし恥ずかしなのですにゃ~
(*ノ◇ノ)きゃっ
by K-STYLE (2010-06-10 20:25) 

ルピナス

こにゃにゃ~(´∀`)ノ
260nice!おめでとうでっす~♪
毎日生きるって実は大変ですね(´・ω・`)bたくさん疲れます
でもでも楽しい事も面白い事もあるから、諦めたりしないでね(*'-')
レイちゃん(←勝手に呼んでましたwごめんなさい)に、今日も良い事がありますように

バトンお疲れ様です~小栗くんとか超イケメンw
さわやかくんだねw
好きなフレーズは、とっても切ないけど、ずっと誰かと繋がっていたい
みたいな思いが伝わってくるフレーズでふ
緑でバトン受け取りました~(´∀`)ノ 緑は始めてかもw
綺麗な色の選択をありがとう~♪
またやってみるね~ではではw

by ルピナス (2010-06-11 13:56) 

愛輝

アンカーでいいなら、バトンを受け取らせていただきますー。(^^;

260ないすー、凄いですねw
お疲れ様ですv

フレーズとかを絞るのって結構難しいですよね。
たくさんお気に入りの曲を聴いて、癒されてくださいね。
by 愛輝 (2010-06-12 22:22) 

レイフォン

>かっぱさん
いえいえ〜!かっぱさんは可愛い人なんですから★
私はおなかの中真っ黒にゃのに、白って言われてますお。
ではでは、お互い精進して行きまそ〜*^ ^*
by レイフォン (2010-06-25 20:33) 

レイフォン

>ルピナスさん
レイちゃんって呼んでくださるのですか?!
嬉しいです^ ^*
良い事があると凄く気分がいいんですけどねぇ。
・・・・って当たり前か。

爽やか君、大好きです。
優しくて、思いやりがあって話の合う人が好きです☆

私は誰かと繋がっていないとやっぱり不安な方
なので、PCは重宝してます。
緑なルピナスさんにはいつも癒されてます^ ^
バトン受け取ってくれてありがとう!
by レイフォン (2010-06-25 21:08) 

レイフォン

>愛ちゃん
アンカーってww
私だったら真ん中にすると思います (^ ^ ;)/
でも260niceなんて愛ちゃんのniceに比べたら
これっぽっちもですよ。
もっともっと頑張らなきゃ♪
たくさん良いアニソンを聴いてw
頑張って行きたいです。
by レイフォン (2010-06-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-06-06更新ストップ寸前!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。