SSブログ

世界征服バトン [バトン]


久しぶりのバトンです。(しかもむっちゃ長ーいバトンww)
追記に載せます。





私の世界が幸せになりますように・・・・

世界征服バトン 

※タイトルではこのバトンに対しての意気込みを書いてください

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

A・ファンタジア!←横文字大好き


■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

A・双つの塔が立つ、巨大な城。
しかも空中都市って言うww

■Q3■ 国歌は何にしますか?

A・JustBeFriendsとかww
だって友達になろうって言う意味なんですよ?


■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

A・ツバサのファイさんとかー司狼神威君!!!!

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

A・沖田さんと斎藤さん(恥ずかし・・・)

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。
誰をつけますか?

A・セバスチャンorエロセバスチャン

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

A・CLAMPデザインの衣装(制服とかー)or新選組の羽織


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

A・剣道&弓道&魔法格闘技

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?

A・漫画&DVD&CD(ドラマCD・ラジオCD)&書籍&アニメグッズ!
あと、電化製品(特にパソコン!)

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

A・ツバサをモチーフにした柄ですね。

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

A・巨大な国営図書館と魔法学院!

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、
国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

 A・小説製作中心の2次元志向な教科書
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

A・剣と魔法の最強軍隊!

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

A・ギアス!
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

A・私が愛するキャラクター全てが存在するハーレム!
  
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

A・愛しい人を守れない奴は消えてしまいなさい!!

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

A・読書〜またはカラオケ

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は
全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

1・本を読み、感性を磨きましょう。
2・盗むな、殺すなら殺される覚悟を。
3・一方的に人を傷つける奴は存在しないでください。
4・自分と向き合い、自分で考える習慣を付けましょう。
5・その他は、また追加するから乞うご期待!

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

1・斬り捨て御免!?
2・国外追放
3・魂を抜くor記憶を消し去る

要するに何されても仕方ないのです。勿論話くらいなら聞いてあげますよ?

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

A・医療施設!

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどが
あったら一つ。

A・神と精霊と人の共存する世界
たくさんの犠牲をもとに作られた世界だという事

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

 A・久しぶりに優越感に浸れましたネッw
若干まじめにしすぎたかも・・・
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。

愛ちゃん

ルピナスさん

Bear←やってくれるかな・・・・

かっぱさん(K-STYLEさん)

だ。ヴィンチさん

あ〜もうフリーで良いですっ!!!!
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ルピナス

バトンお疲れさまでした~(´∀`)ノ
ツバサのファイとか好きです~w あの優しい声がいいんですにょ
魔法国家が魅力的♪
とっても面白かったです
もちろん頂いていきますよ~~(´ー`)b


by ルピナス (2010-05-31 13:45) 

レイフォン

>ルピナスさん
いつか魔法をも〜っと使った小説を執筆する予定です。
本当に予定でしかありませんがww
構想はもう完成済みです^^v
ファイさんをご存知とは・・・・!
嬉しいです*^ ^*
どぞどぞ〜頂いてってください!!
by レイフォン (2010-05-31 14:49) 

愛輝

長いですねえ。お疲れ様でしたw

チキンだから世界征服できそうにないうえに、
まるマ関係が多くなりそうです。
それでもよろしかったら、頂いていきますねー(^ω^)v
by 愛輝 (2010-05-31 17:49) 

レイフォン

>愛ちゃん
いえいえ、なかなか楽しかったのですよ。
世界征服は人間のロマンなのです!!
まるマ関係楽しみです♪
by レイフォン (2010-05-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。