SSブログ

バトン4!!!! [バトン]

わ・・・・忘れるとこだった。
ウサパンダから貰ったバトンの事を。
調子に乗って小説だの、ブログ村だの、
チャットだの、メールだのしてたから^^;

じゃやりますね〜。
*5日以内に書いてくださぃ *書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

01 そんな8人にバトンを回す
・Bear
・愛輝さん
・junさん
・千景さん
・kzhy(もう回ってますねww)
・よっちんさん↑同一人物!?
・ジノ・ヴァインペルグさん
・ウサパンダ(再び送り返し発動!←気にするなヨ)
02 お名前は?
レイフォンです
時折レイとか、玲になります。

03 おいくつですか
永遠に年をとらない10000000000歳ですww

04 職業は?
学生です。
こころは、ジジイですがww

05 趣味は?
アニメ、マンガ、PC、小説、執筆
写真を撮る

06 好きな異性のタイプは?
優しい
話しやすい
馬が合う

07 特技は?
夜更かし!!!
妄想!!!!!
08 資格は何か持ってますか?
グレード7級。
漢検と英検とユーキャンのボールペン講座
の資格が欲しいです。
09 悩みはありますか?
・伸びたと思っていた身長が
あんまし伸びてないこと。
・提出物の期限がいつも
早すぎること。
・どんなに考えても、私の鳩のような頭脳では
解決できない問題があること。
・何かと後悔することが多いこと
・恋♡の悩みとか??????


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物;何でも好きですね。特に甘いもの。
嫌いなもの;生卵

11 好きな人はいますか?
い・・・・・・います。(女子も男子も)
恥ずかしっっっ><
冗談ですからね!?ホントに!!!

12 アナタが好きな人へ一言
生まれて来てくれてありがとう・・・・・。

13 送り主さんの名前は?
[ウサパンダ]様です☆

14 送り主さんの第一印象は?
ふぉぉぉおおおww

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
告白シュミュレーション!!!

16 送り主さんを動物に例えると?
犬・・・・???

17 送り主さんの悪い所は?
無いですね。
考えるのも面倒くさいし。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
「やーい!」ってからかって、
噛まれそうになったら逃げる。
・・・・なんてね。
ちゃんと拾って帰りますよ。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
パソコンで、「タイピング大会」!!
=運動か????

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、
最初に言いたいことは?
「薄桜鬼の新しいソフトが
出るんだって!!!」

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
「特殊能力発動!!!オタクの底力!!」
って言ってから逃げます。

22 送り主さんとライブに行くんだったら
どのライブがいい?
アニメロサマーライブとか、
アニソンのライブ系です。

23 最後に何か一言
これからもよろしく!!!!!!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
・Bear;頭が良くてクールだけど
ノリがいいです。
・愛輝さん;小説がとにかく泣けます!!
・junさん;映画や本について詳しくていい人です。
・千景さん;薄桜鬼について語れる良き友です!
・kzhy;ハイド様とか、いろいろ趣味が合うんです♪
・よっちんさん;声優について語りあえるオタ友です。
・ジノ・ヴァインペルグさん;ジノさんのブログはもう神です!
・ウサパンダ;絵が上手すぎてもうヤバす。
       天才です。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ルピナス

こんにちわ~(´∀`)w 訪問&nice!ありがとうございましたっ!!
もうすっごく感激で(つд・)涙ちょちょぎr・・・(←ふるいw
本や執筆が好きな方と出会えるのは貴重なんで
ぜひぜひ交流させていただきたいですっ
特にソネブロでは少ないですし(゜ー゜;)
レイフォンさんも書かれているようなので、後でちらっと覗き見て見たいと思います(*'-')w
それでは、読者登録もさせていただきます~(*^-^*)ノシ

by ルピナス (2010-04-11 14:44) 

レイフォン

>ルピナスさん
こんにちわぁ〜☆
ルピナスさんに出逢えて
ブログ村登録してよかったと想いました。
小説も読んで頂けるのなんて、
感動です!!( ;∀;) カンドーシタ

P.S
こちらからも、読者登録させて頂きます。
by レイフォン (2010-04-11 15:16) 

ウサパンダ

やってくれて有り難う!^^♪
簿桜鬼の新しいソフトしっとるわwwww!!!

そして最後の天才ってナンデスカ^q^
送り返しされた!これやるべきなのかなー!
5日以内に?!wwww

13からやればいいか?それより上は同じ事
だからねえww

ってか!遊ぶのどうするのさあ!
レイが日にちきめていいよ!
来週の土曜日も空いたから遊べるよ!
カラオケとかレイの家とか行きたい^q^w
by ウサパンダ (2010-04-11 15:28) 

レイフォン

>ウサパンダ
黎明録楽しみだね〜♪
あぁ「天才」ね。
君はホントに「神」だかんね。
バトンは13からやってちょ→

後、遊ぶの来週辺りにしよ☆
出来ればカラオケ行きたいね。
Bearとかいろんな子誘いたいな^^
by レイフォン (2010-04-11 16:23) 

愛輝

5日以内っ。
わ、分かりましたー。

今書いてるシリーズがまだ1記事あるので、
それを載せた後バトンをやらせていただきます。
というより・・・・・
アレで泣けるとは、レイフォンさん。
ある意味凄いですよ!

バトン有り難うございましたw
by 愛輝 (2010-04-12 21:59) 

jun

わっ!ごめんなさ~いm(_ _ )m
小説と映画のことだけ書くブログにしているので、自分のことを書く場所がなくて・・・ ^^;
せっかくレイフォンさんがバトンを渡してくれたのになぁ。
自分が書かないのは置いておいてですけど、レイフォンさんのそれぞれの答えは、レイフォンさんが感じられて楽しかったでーす *^^*
by jun (2010-04-12 23:57) 

レイフォン

>愛ちゃん
無理しなくても大丈夫ですよー。
え!?後一記事で終わっちゃうんですか?
あっという間ですね・・・・。
寂しいような嬉しいような・・・・。

>junさん
私らしい答えですかぁ。
ちょっと照れちゃいます#^^#
by レイフォン (2010-04-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。