SSブログ

初バトン [バトン]


人生初のバトンです。
楽しみだなっ〜^ ^
▼好きな異性のタイプは?
優しい、優秀、話が合うetc・・・・
▼嫌いな異性のタイプは?
うざい、気色悪い、暗い、幼稚、人の事をすぐ見下す。
▼同性の好きなタイプは?
とにかく可愛い、話が合う、ノリがいいetc・・・・
▼同性の嫌いなタイプは?
可愛くもないくせに可愛い子ぶる、うざい、陰口を言う、変に謙遜する。
▼今まで何人と付き合った?
さあ・・・・・?
▼異性に良く言われる事は?
いろんな話をするので特には・・・・。
▼同性に良く言われる事は?
面白いって言われます。あと、冗談でハゲって言われます。
▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
下校中・・・とか?
▼浮気わ許せる派?
無理っス!!!!嫉妬深いから。
▼S?M?
年上に対してSになりがちで、同い年だとドMです。
▼されると喜ぶ事は?
頭を撫でる(←犬かお前は!)、メールしてもらう。
▼逆に嫌な事は?
陰口を言われる。キモイって言われると殺意が湧くので絶対嫌!
▼どんな彼氏だったら自慢できる?
優しい・・・・ですかね。
▼このバトン、誰から回ってきた?
ウサパンダ
▼その子の印象は?
かわいい、絵が上手い、ノリがいいm(_ _)m
▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?
さあ・・・・・・・・・・・・・・?
次に回すとしたら・・・・?
愛輝さん
ジノ・ヴァインペルグさん
junさん
UMI
あうーもういない・・・・。
このバトンフリーにしますので、どうぞ〜。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

愛輝

分かりました。
頂いていきますねー。
有り難うございますw
by 愛輝 (2010-03-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月だあ〜疲れた・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。